3974522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BEST-ONE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.25
XML
テーマ:楽天市場(3815275)
優れた保湿力が魅力のロクシタン・ハンドクリーム2本を可愛いギフトボックスにセットしました。
各セットの中からお好みの2本を選べます。

★シア★ 30ml×1
多くの人に愛されるロクシタンでロングセラーのハンドクリームです。
滑らかで素早く肌に浸透し、柔らかくしなやかな手肌に!
飽きのこない優しい香りも人気の秘密です。

★ラベンダー★ 30ml×1
ラベンダーの爽やかな香りで、肌を滑らかに導くハンドクリーム。
軽い使い心地で素早く浸透し、肌に潤いを与えて柔らかい手肌に。
ほのかなラベンダーの香りで、すがすがしい気持ちをもたらしてくれます。

★ローズ ベルベット ハンド&ネイル クリーム★ 30ml×1
優雅で上品な中に奥深さを感じる香り
シアエキスとローズ由来の美容成分でハンド&ネイルのトータルケアを。
ビタミンEを豊富に含んだシアエキスが加わり、ネイルケア効果がアップ!
たっぷりの潤いで、ベルベットのようななめらかな手元に。
ローズの香りが指先から放たれ、気品ある女性らしさが引き立ちます。

★ピオニー★ 30ml
妖精から生まれた花ピオニー。
乾燥からしっかりと守りながら、ふっくらとした美しい手元に整えます。
女性美の象徴として愛されている特別な花、ピオニー(芍薬:しゃくやく)。
シトラスフルーツの爽やかさとピオニーの印象的な女性らしい香りです。


可愛いくセットしてラッピングされているので、プレゼントとしてそのまま贈れるギフトセット。
お礼やご挨拶などの贈り物としてもおすすめです。


ボックスサイズ:約w13.0(92)×d106(75)×h10.0cm(フラワーモチーフ含むh19.0cm)
材 質:BOX・ペーパー

※ハンドクリームの外箱や中身のデザインは、予告なく変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。


ギフト 誕生日 プレゼント 大人 可愛い おしゃれ コスメ<br> 限定 ロクシタンギフト フラワーボックス 選べるロクシタン 2本セット 当店オリジナル!【あす楽】【HLS_DU】ASR ロクシタン ギフトセット(オリジナル)コンビニ受取可【P2】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.26 05:39:00


PR


© Rakuten Group, Inc.