3974353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BEST-ONE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.27
XML
テーマ:楽天市場(3812423)
【製品の特長】
ゴクッと、スーッとスヤスヤ♪
ファイングリシンは1本にグリシン、テアニン、GABAを配合した、ストレスの多い現代人のやすらかな夜をサポートする清涼飲料水です。

●夜でもお使いいただきやすい、ノンカフェイン&糖類ゼロ
●飲みやすい白ぶどう風味のドリンク

原材料等の商品情報は当選された方にのみお伝えいたします。

【お召し上がり方】
本品を清涼飲料水として1日1本を目安によく振ってお召し上がりください。

内容量:50mL



『ファイングリシン(ドリンクタイプ)』は、さわやかな毎日をサポートするサプリメント。本品はグリシンを主成分にL-テアニン、GABAを配合した、白ぶどう風味のドリンクです。

厚生労働省の労働安全衛生調査によると、働く人の約6割が、ストレスを感じながら仕事をしていると言われています。不規則で毎日忙しい日々を過ごしておられる方、夜落ち着かない方、朝からスッキリと過ごしたい方へお勧めの商品です。

●爽やかな美味しさの白ぶどう風味のドリンク
●リラックスに関与する成分として、グリシン、テアニン、GABAを配合
●お休み前でもお召し上がりいただきやすい、ノンカフェイン&糖類ゼロ


ファインのファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.12 00:25:24


PR


© Rakuten Group, Inc.