6807898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パークサイドホテル広島平和公園前

パークサイドホテル広島平和公園前

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

一人暮らし@ Re:深夜遅くいただくたきにく最高!    たきにくトッポギ(03/26) 一人暮らしについては、 0896240183 をど…
aki@ Re:お父さんがおすすめしてきたら相当です!     さざんか(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
居酒屋どんどんさん@ Re[1]:カワハギだけじゃなかったです!     居酒屋どんどん その2(01/10) メタボやんさんへ コメントありがとうご…
メタボやん@ Re:カワハギだけじゃなかったです!     居酒屋どんどん その2(01/10) 初めまして。 こちらのお店、居酒屋どんど…

フリーページ

ニューストピックス

2019.05.21
XML
カテゴリ:広島グルメ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月21日の今日の広島は昨日までの雨がうそのように晴天に見舞われました!とってもいい天気です!気持ちよかったですね~!今日は広島県は三次でカープの試合!頑張ってほしいですね~!

さて、いつもお邪魔しております餃子の清ちゃんさんですが予約が少し先になっておりましたので餃子をどうしても食べたいという諸先輩方にこちらのお店をご紹介いたしました。お店の名前はぎょうざ屋さんです。

この日は貸し切りで営業していただきました!まずはみなさん生ビールで乾杯です!生ビールがたまらない季節になってきました!

メニューをみながらいろいろとお願いします。まずはくらげの酢の物!清ちゃんとの大きな違いは一品料理があるということですね~!このくらげ酢がこれまたとってもおいしい~!酢加減がとってもいいですね~!

キュウリたたきをお願いしました!このきゅうりのたたきもめちゃおいしいです~!お酒のあてに最高ですね~!

キムチ豆腐は私の大好物!最後にかけるダシ醤油がめちゃめちゃあうんですよね~!素晴らしい~!キムチにダシ醤油って思いつかないですよね~!

すじ煮込みもめちゃめちゃおいしいですので、ぜひ食べていただきたいですね~!この時点で生ビールは3杯いっちゃってます笑。

ついついキムチ冷奴がおいしいのでキムチも追加しちゃいます!

ここから餃子の出番です!まずは定番の餃子!キャベツがごろっとしているので食感がすばらしいんですよね~!そして皮がとってもおいしい~!餃子は注文がはいってから大将が包んでくださいます。素晴らしいスピードで包まれて行きます。焼き加減も最高ですよ~!あ~、おいしいです~!

つづいてしそ餃子をお願いします。こちらは塩でいただきますよ~!お好みで酢コショウでいただいてもおいしいです。酢とコショウだけでいただくのがこんなにおいしいとは思ってもみなかったです!

ここで徳島ぎょうざをいただきます。にんにくたっぷりの餃子ですね~!こちらは餡も皮も別になります。薄皮になっています。にんにくがたっぷりなので風味がよくこれまためちゃおいしい~!徳島の餃子ってこんな風味なんですかね~!

先輩方から大絶賛いただきました!

ぎょうざ屋
広島市中区流川町5-7
080-5668-1373






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.21 17:59:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.