6806231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パークサイドホテル広島平和公園前

パークサイドホテル広島平和公園前

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

一人暮らし@ Re:深夜遅くいただくたきにく最高!    たきにくトッポギ(03/26) 一人暮らしについては、 0896240183 をど…
aki@ Re:お父さんがおすすめしてきたら相当です!     さざんか(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
居酒屋どんどんさん@ Re[1]:カワハギだけじゃなかったです!     居酒屋どんどん その2(01/10) メタボやんさんへ コメントありがとうご…
メタボやん@ Re:カワハギだけじゃなかったです!     居酒屋どんどん その2(01/10) 初めまして。 こちらのお店、居酒屋どんど…

フリーページ

ニューストピックス

2020.06.14
XML
カテゴリ:広島グルメ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

現在新型コロナウィルスの影響のためパークサイドホテル広島もお客様になかなか以前のようにご利用いただけておりません。が、この機会にしかできないことをやろうということで客室の工事を始めました~!7月末までに終了する予定になっております。また終了次第ご報告いたします!

さて、広島のおすすめの日本料理屋さんの尾前さんのシリーズも今回がついに最終回になりました。尾前さんその4ですね!
とにかくおまかせでお願いすると大将がこれでもかとおいしいお料理を出してくださいます。焼き鳥やさんでストップするまででてくるというのはありますが、尾前さんもストップかけないといけないくらい出してくださいます。この大将の気持ちがほんと素晴らしい!
これ以上食べれないかも~と思いながら、でもやっぱり尾前さんの〆のお料理は食べておかないと~というのが全員の総意でしたのでいろいろお願いしてみました!

まずはやっぱり尾前さん特製の自家製からすみ蕎麦でしょう!登場したらなんという輝き!まさか金箔でものっているんじゃないかというくらい輝いて登場してきます。大将が冬の間に仕込んでいたからすみをこれでもかと削ってくださいます。その姿をみるだけでも感動です。
いただいてみると、うますぎる!からすみ多すぎない?と言われちゃいそうなくらい入っています!最高!

続いてアナゴ丼が登場しました!アナゴもたっぷり入れてくださっていますよ~!タレの香りがたまりませんね~!なんというおいしさ!口の中でアナゴがとろけていきます!

この日はマグロが手に入ったということでマグロ丼もいただくことができました!中落ちのぶぶんをたっぷりといれてくださっています!わさびとお醤油とあわせていただくと、くぅ~~~!幸せすぎますね~!コロナなんかどこ吹く風です!

そして最後に大将がおもむろに大きなマンゴーを取りだしてくださいました!もちろん国産のマンゴーです!まるまる一個を切り分けてみんなでいただきました!
口の中に南国の風が~~~!おいしい~!
なぜかアグネスラムさんをふと思いました。

尾前さん超おすすめです!

尾前
広島市中区薬研掘4-19
082-247-4778






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.14 10:00:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.