6807326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パークサイドホテル広島平和公園前

パークサイドホテル広島平和公園前

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

一人暮らし@ Re:深夜遅くいただくたきにく最高!    たきにくトッポギ(03/26) 一人暮らしについては、 0896240183 をど…
aki@ Re:お父さんがおすすめしてきたら相当です!     さざんか(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
居酒屋どんどんさん@ Re[1]:カワハギだけじゃなかったです!     居酒屋どんどん その2(01/10) メタボやんさんへ コメントありがとうご…
メタボやん@ Re:カワハギだけじゃなかったです!     居酒屋どんどん その2(01/10) 初めまして。 こちらのお店、居酒屋どんど…

フリーページ

ニューストピックス

2020.10.25
XML
カテゴリ:広島グルメ

おはようございます。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ついにGOTOイートキャンペーンの広島版が始まったようです。私も申し込んでいますが、チケットの発券にものすごく時間がかかると聞いているので少し躊躇しているのですがどこかの平日のお昼過ぎくらいに行ってみたいと思います。

さて、今回はちょっとお願いしたことがあったのもあっていつものえび一さんに伺ってきました。まずは美味しい生ビールで乾杯させていただきます。くぅ~~~美味しい~!

先付はまずは枝豆からです!おいしそうな枝豆ですね~!うん!めちゃめちゃ美味しい~!茹で加減も素晴らしいです!

続いてお浸しを出していただきました。えび一さんのお浸しがこれまた美味しいのなんのって!

マカロニ生ハムも登場しました!えび一さんは日々なにか新しい組み合わせやお料理ができないかを模索されているので楽しいですよ~!

続いて何をいただこうかな~とメニューを見ているとカンパチ納豆があったのでお願いしました!イカ納豆があるんだからかんぱち納豆もそりゃありますよね~!しっかり混ぜていただくと、かんぱちがそもそもとっても美味しい~!納豆との相性も抜群ですね!
とっても美味しい~!最高です!

生ビールの次はこちらをのんでみました!シソのチューハイ!

これがめちゃ美味しくてどうやって作っているのかをきいてみると、これだそうです!

なんと広島は江田島で作られているシソジュースでした!うまい!

お刺身は生本まぐろをお願いしました!えび一さんは本まぐろの生を入れてらっしゃいます。こういうのを食べたいと思ってもなかなか食べれませんよね~!すると
「ねぎとろもちょっとだけおすそわけです!」
まじですか!ねぎとろなんてあるんですか~!まずはまぐろからいただきます。めちゃめちゃ美味しい~!ほどよいとろけ具合がたまりません!

わさびはもちろん!これ!

ねぎとろもとんでもなく美味しい~!久々にねぎとろをいただきましたが、これもいいですね~!

今の時期はさわらがいいですよね~!ということでさわらの西京焼きをお願いしました!西京焼き大好きなんですよね~!いただいてみるとさわらも脂がしっかりのっていて超美味しい~!
さわらの西京焼きが最強に美味しい~!

そして、、私がさわらよりも好きな鮭を塩焼きにしてもらいました!鮭って本当に美味しいですよね~!いただくと塩加減、焼き加減が最高です!
めちゃめちゃ美味しい~!

広島で和食ならえび一です!

えび一
広島市中区流川町7-3
082-247-2655






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.25 08:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.