6803551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パークサイドホテル広島平和公園前

パークサイドホテル広島平和公園前

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

一人暮らし@ Re:深夜遅くいただくたきにく最高!    たきにくトッポギ(03/26) 一人暮らしについては、 0896240183 をど…
aki@ Re:お父さんがおすすめしてきたら相当です!     さざんか(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
居酒屋どんどんさん@ Re[1]:カワハギだけじゃなかったです!     居酒屋どんどん その2(01/10) メタボやんさんへ コメントありがとうご…
メタボやん@ Re:カワハギだけじゃなかったです!     居酒屋どんどん その2(01/10) 初めまして。 こちらのお店、居酒屋どんど…

フリーページ

ニューストピックス

2021.07.29
XML
カテゴリ:広島グルメ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昨日からオリンピックの波乱が続いていますね。桃田選手の敗退は一番びっくりしちゃいました。オリンピックはやっぱりオリンピックなんですね!
今夜は女子ホッケーがあるので楽しみにしています!コカコーラの選手も登場しますから~!
広島も少しずつ感染者が増えてきているので私も自粛を再開する予定です。涙
いつになったら落ち着くんでしょうかね、、粛々と感染予防対策を行うしかないですね!

さて、カープ観戦の帰りにどこかで食事をして帰ろうと思って後輩君がおすすめしてくれたこちらのお店にお邪魔してきました。お店の名前は京橋チャコールさんです。焼き鳥のお店なんだそうです!


「ラーメンがめちゃめちゃ美味しいのでおすすめですよ!」
よしっ!ラーメンも食べちゃおう!

ビールで乾杯させていただいてまずは広島菜のキムチを!広島菜って漬物でよく食べますが、キムチは珍しいですね!シャキシャキしてて美味しい~!これいいですね~!

もやしナムルもとっても美味しい~!すぐにおかわりです!

せせりが登場しました!大きくてとってもジューシーでめちゃめちゃ美味しい~!なんておいしいんですか~!京橋チャコールさんは串にささっていなくてバラ焼きになっています。食べやすくていいですね!

親鳥が登場しました!こちらもごろっと大きくて食べ応えがあります。噛めば噛むほどじゅわ~っと肉汁があふれ出てきます。焼き加減も最高です!

チャコールさんの名物とかいてあったつくねもお願いしました!卵黄もたっぷりついてきます。卵黄につけながらつくねをいただいてみると、これまた最高!ビールもすすみます~!会話する暇ないくらい食事にがっついちゃいます!それくらいチャコールさん美味しい~!

最初にとっても美味しかった広島菜のキムチをもう一度お願いしました!これ止まらなくなります。本当に上手に漬かっていますね!

レバ刺しもお願いしてみました!ゴマ油をたっぷりつけていただくと、これまた最高です!いや~美味しいな~!

焼き枝豆をお願いしてここから焼酎をいただくことに!居心地もいいしスタッフさんも素晴らしい!

雰囲気もいいですし、お料理もおいしくていいお店です!
その2へ続く。

京橋チャコール
広島市南区京橋町7-14
082-262-4855

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.29 18:23:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.