6805570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パークサイドホテル広島平和公園前

パークサイドホテル広島平和公園前

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

一人暮らし@ Re:深夜遅くいただくたきにく最高!    たきにくトッポギ(03/26) 一人暮らしについては、 0896240183 をど…
aki@ Re:お父さんがおすすめしてきたら相当です!     さざんか(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
居酒屋どんどんさん@ Re[1]:カワハギだけじゃなかったです!     居酒屋どんどん その2(01/10) メタボやんさんへ コメントありがとうご…
メタボやん@ Re:カワハギだけじゃなかったです!     居酒屋どんどん その2(01/10) 初めまして。 こちらのお店、居酒屋どんど…

フリーページ

ニューストピックス

2022.06.29
XML
カテゴリ:広島グルメ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月29日の今日の広島はものすごい炎天下になっています!全国的に40度がどうのこうのとニュースがでていますが、あっという間に真夏がきちゃいましたね~!本当に危ないくらいの暑さです。
体はまだ梅雨に対応してばかりだというのに、、、。しっかり食べて体力つけておきます!ぇ

さて、鉄板焼きしんごさんにここ最近よく伺っています。気温が上がってきて無意識のうちにお肉を食べて体に栄養を蓄えようとしているのかもしれません。
この日も美味しいお肉をたらふくいただいて、お酒は少し控え目に!笑
でも最後の〆をいただきたいな~とやっぱりしんごさんといえばチャーハンですよね~!
「今日はチキンカレーあるよ!」
お!チキンカレー!そういえば、コロナ禍で時間があるときにこっそりチキンカレーを研究していたと言っていましたね!

ということでチキンカレーを頂きましょう!お鍋の中にたくさん仕込んでありました~!いい香りがしますよ~!
「こんな感じで作っとるんよ~!」
と作っているところの写真を見せてくれました。なるほど!スパイスも自分で選んで研究していまの形に整ったそうです。

ということで実食!そんなにたくさんは食べれないので半分くらいの量にしてもらいました。とっても美味しそう!どちらかというと黄色が強いカレーですね!
これがめっちゃめちゃ美味しい~!あっという間に平らげてしまいました。一緒に行った友人たちも雪崩をうったように頼み始めて、、口々に美味しい美味しいと!

チキンカレーの後にやっぱりチャーハン食べて帰らないとと思ってお願いすると、、
「ご、ご、ごめん。米が全部なくなってしまった、、、笑」
なんと周りのお客様もチキンカレーがあるんだ~って頼み始めて気づいたらごはんがなくなっていたそうです!笑
チキンカレーがすごすぎてチャーハンを食べそこなうという、、、

そんなチキンカレーがしんごさんにはあります!笑

鉄板焼き しんご
広島市西区横川町2-8-26
082-234-6212

前回の鉄板焼きしんごさんの記事はこちら⇒外れくじなしの宝くじを買うつもりで!    鉄板焼 しんご






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.29 14:16:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.