000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

静岡・清水の魅力を発信!~ホテルクエスト清水ブログ~

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

2017年08月08日
XML
本日は「第70回清水みなと祭り」最終日8月6日(日)ホテルクエスト清水最上階スカイバンケットルームにて開催されたイベント「ユカタ de HANABI Party」のご報告です!

台風5号が迫る中、間にあいましたね。今年の清水みなと祭りは、3日間ともお天気に恵まれすぎた暑い熱い日程となりました。昨年初開催のこのイベント。元々は女性がユカタを着る機会を増やしたい!という主旨のもと、だったら花火を見ながら、美味しい物を食べながら、飲みながら、そして涼みながらパーティーしよう!と一度に三度以上美味しいイベントです。今年も予約スタートからあっという間に満席になりました。ちなみに浴衣か夏キモノで参加する事で、飲食費5,000円が4,000円で参加できます。

18:30集合!まずはウェルカムスパークリングワインで乾杯!
華やかな彩りの会場にいるだけで、ワクワクしてきます!


そして、19:30~20:30の花火タイム!海の上、船から打ち上げる関係で、毎年微妙に打ち上がる場所が変わるのですが・・・・・今年も大丈夫ですね。きれいに見えて会場からは歓声が・・・


たまたま30歳の節目の誕生日のお客様が!!!サプライズ誕生日ケーキ!!!


最後に恒例のみんなで記念写真とりましょう!という事でお開き~~~。
女性が主役のこのイベント!色取り取りの色彩で華やか花火も華やかで本当に楽しい一夜でした。
そして節目の清水みなと祭りも3日間大盛況だった事を関係者の皆様に大変感謝したいと思います。
「ありがとうございました!」

おまけ…佐野君3日間お疲れ様でした…







Last updated  2017年08月08日 15時16分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ホテルのイベント&最新情報] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.