000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

静岡・清水の魅力を発信!~ホテルクエスト清水ブログ~

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

2017年12月01日
XML
カテゴリ:地域と共に・・・

​12月に入りましたね~。

今年もあと1カ月。

12月は静岡・清水でも​青葉シンボルロード​や​エスパルスドリームプラザ​でイルミネーションが行われていますよ♪



クエストでもおせちの販売もしておりますが、そろそろ大みそか・お正月の事を考える方も多いのではないでしょうか?

清水での初詣の代表的なスポットとして​久能山東照宮​がありますが、久能山東照宮まで運行している日本平ロープウェイが、12月1日~12月30日まで工事の為運休となっています。

12月に清水にお越しの方、日本平に行かれる予定のある方はご注意くださいませ。

「久能山下」から石段利用でしたら久能山東照宮への参拝はできます。

大みそかには運行していますので清水での初詣にはぜひ久能山東照宮へお出かけください(^-^)













Last updated  2017年12月02日 20時32分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[地域と共に・・・] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.