013225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旅館・ホテルの宿泊予約/口コミなら楽天トラベルっしょ!! ANA楽パックも便利。

旅館・ホテルの宿泊予約/口コミなら楽天トラベルっしょ!! ANA楽パックも便利。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2009
XML
カテゴリ:神奈川県
鶴井の宿 紫雲荘(神奈川県箱根塔之沢温泉)

■紫雲荘 宿泊予約の前のチェックポイント!!

100%源泉かけ流しで楽しめる温泉!

・もちろん露天風呂付客室もアリ。

吟味された魚介・野菜が、竹を利用した器に乗る絶品料理の数々。
 ※竹は敷地内にある孟宗竹を利用!

▼紫雲荘はここからチェキ!!▼

箱根塔之沢温泉 鶴井の宿 紫雲荘
▲宿泊予約、口コミ閲覧も可能▲


■紫雲荘の口コミ

⇒口コミ1
オーナーの「食」に対するこだわりが強く感じられました。
食通の両親も納得!しておりました。
タケノコや蕎麦など、山の幸もあそこまでおいしく料理されるとは・・・。

⇒口コミ2
箱根湯本駅から近くて交通の便が良いですね!
全く迷わずに到着できました。
個人的には橋を渡った先の貸切露天風呂がとっても気に入りました。
楽天トラベルさんで口コミ評価を受けているだけの旅館です。
2回、3回と宿泊したいと宿です。

⇒口コミ3
まず露天風呂が付いたお部屋、最高です。
思う存分リラックスさせてもらいました。
そして素材の味を最大限に活かしたお料理も素晴らしいですね!
スタッフさんの対応も◎なので、文句は付けようがなかったです。


■紫雲荘 住所

〒250-0315
神奈川県足柄下郡箱根町塔之沢92


<PR>
楽天トラベルなら高速バス・レンタカー・航空券が、国内/海外問わず予約可能!!
航空券と宿泊予約がセットになったANA楽パックもお得です!!

※ANA楽パックとは…
ANAと楽天トラベルが一緒になり、
「航空券+宿泊予約」「航空券+宿泊予約+レンタカー」など
自由自在の組み立て旅行が可能なサービスです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2009 01:25:57 AM


PR

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.