103289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 7, 2005
XML
カテゴリ:リゾートホテル


ウィンザーホテルの誇る眺望は、海側・湖側別にもちろん客室でも楽しめます。お部屋はかなりゆったりめベッドのツイン。バスルームは普通です。アメニティに足の指と指の間を広げるウレタンのアメニティがユニークで面白い。

ゆったりめベッドなウィンザーホテルのお部屋

ウィンザーホテル、バスルームとデスク

スパや温泉はお部屋からそのままバスローブで行けるのがこのホテル提唱の「国際標準リゾート」ということです。が、エレベータから、通路まで少しレストランの入り口も見え、さらに渡り廊下、ゆるやかながらもアップダウンのある長い通路と、スパ・温泉まではかなりの距離があり、バスローブ姿は少し憚られる気もします。

ウィンザーホテルの廊下

温泉は広めシンプル、お香が焚かれています。日替わりで男女が入れ替わります。露天風呂は一方にしかついていません。今回は悪天候で露天風呂は中止になっていました。温泉自体は、まあ普通?お部屋から遠いのに。

スパは、個室が素晴らしい。広めのお部屋に、絶景が楽しめる大きな窓に面した、ジャクジーと、ベッド、シャワーブース。洞爺湖と洞爺湖に浮かぶ島々をながめながらのフラワーバスはかなりな極楽気分。アロママッサージを受けて言葉どおり贅沢な夢見心地でした。(コース名は「アロマデイドリーム」バックスクラブ・アロママッサージ・フラワーバスのパッケージです)このタイプの個室は限られているそうなので是非事前の予約がオススメです。

人気blogランキングへ一票

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ(楽天トラベル)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2012 01:54:50 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

シティホテル&リゾート系

シティホテル&リゾート系

Favorite Blog

永田町のママ日記 永田町のママさん
お寺開くか緋衣着る… かにたん30さん

Comments

te_ikeda@ Re:te_ikedaさん、こんにちは(03/20) シティホテル&リゾート系さん >ご無沙…
シティホテル&リゾート系@ te_ikedaさん、こんにちは ご無沙汰しておりました。 かなり長い間…
te_ikeda@ お久しぶりです また、ホテルについて書きだしたみたいで…
シティホテル&リゾート系@ ゆかりん2580さん、こんにちは! 京都ホテルオークラはロビーも天井が高く…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.