103292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2005
XML
カテゴリ:ホテルステイ
ザ・リッツ・カールトン大阪of阪神グループ、お部屋

ザ・リッツ・カールトン大阪と阪神優勝!?
大阪つながりで少々強引?
いいえ、違うんです。ザ・リッツ・カールトン大阪は立派な阪神グループのフラッグシップホテル。めでたく優勝が決まり、さまざまなプランが用意されるようです。

重厚なインテリアは口の悪い友人は「ホーンテッドマンションみたい」とのこと。ホーンテッドではもちろんありませんが、車から降りてチェックインからお部屋まで、まさに豪奢な邸宅といった気分。

立地は改行当時当時「こんな場所に?」という少し寂しめなエリアだったのが、お店が集積し大阪のなかでもショッピングが楽しい場所の一つへと変貌をとげたといわれています。邸宅らしくこぢんまりとしたロビーも休日は所狭しと人で賑わってしまうこともあるほど。

ザ・リッツ・カールトン大阪、バスルームと夜景

残念ながら短い時間の滞在かつ評判のクラブフロアではなく、もっとも小ぶりのお部屋の滞在だったのですが、落ち着いたインテリア、フレンドリーなサービスで「今度またもう一度ゆっくり来て見たい」と思わせるホテルでした。

人気blogランキングへ一票

ザ・リッツ・カールトン大阪ザ・リッツ・カールトン大阪(楽天トラベル)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2012 05:18:34 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

シティホテル&リゾート系

シティホテル&リゾート系

Favorite Blog

永田町のママ日記 永田町のママさん
お寺開くか緋衣着る… かにたん30さん

Comments

te_ikeda@ Re:te_ikedaさん、こんにちは(03/20) シティホテル&リゾート系さん >ご無沙…
シティホテル&リゾート系@ te_ikedaさん、こんにちは ご無沙汰しておりました。 かなり長い間…
te_ikeda@ お久しぶりです また、ホテルについて書きだしたみたいで…
シティホテル&リゾート系@ ゆかりん2580さん、こんにちは! 京都ホテルオークラはロビーも天井が高く…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.