244152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホテル評価

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

habnet

habnet

お気に入りブログ

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2009年02月16日
XML
61歳男性、電車にひかれ死亡=兄葬儀の帰途、妻の救助及ばず-東京
15日午後11時45分ごろ、東京台東区雷門の都営浅草線浅草駅ホームから葛飾区立石、自営業富沢芳雄さん(61)が線路に転落し、電車にひかれた。病院に運ばれたが16日未明、頭蓋(ずがい)骨骨折などで死亡。警視庁浅草署が原因を調べている。 調べによると、富沢さんは長野県内で執り行われた兄の葬儀からの帰宅途中。駅の防犯カメラには、前後にふらつきながらホームで転倒後、線路に落ちる富沢さんと、助けに飛び込む妻(60)が映っていた。



姉妹ブログを始めました。
http://hotel.balces.com/


ホテル評価・ホテル格付け・旅館評価・旅館格付け・ホテル旅館評価・ホテル旅館格付けサイトも見てね。
ホテル評価・ホテル格付け・、YAHOO!宿泊施設カテゴリに登録されています。
http://www.sekkyakukakuduke.com/

[http://www.blogmura.com/ にほんブログ村]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月16日 09時44分23秒
[ホテル旅館 旅行 評価] カテゴリの最新記事


フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.