|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はやっと土曜日。
先週は何をしていたっけな。 そういえば、彼の誕生日プレゼントはハンドルではなくて、 コム●(●OMME CA ISM)のキーホルダーにしました。(安上がり~) ま、気持ちですから~…なんちって。 去年の私の誕生日に何もなかったからいいんです!これで!(鬼?) でもプレゼントして三日後の先週土曜日、 そのキーホルダーが壊れたって申し訳なさそうに帰ってきた彼。 「でも貰ったってことが嬉しかったからいいや。」 という彼。 強く引っ張ったとか、乱暴に扱ったとかなのかなぁと思ったけど、壊れたのは…ええっと…壊れるような場所では無いところ。 Cカンっていうのかな、そういうわっかとかじゃなくって、 (鍵をつけるリング→)○+【コム●】-○(←何かにひっかけておくリング) ↑ (この部分、押すと外れるようになっている) この押すとと外れ、また押しながら入れると止まるようになっている部分が壊れたのですよ。 壊れたというか、一度外したら、この【コ●サ】の本体?に引っかかるはずの部分の玉?(棒?)が抜けて無くなっていたという。 彼はもういいと言ってくれたんですが、私は許せなかった~! うがー!! 「交換してくるー!」 とレシートを持参し、鼻息も荒くコムサへ出向き… 「これ買って間もないのに壊れたんです。」 と店員さんに告げると… 「少々お待ち下さい~!」 と店長だか誰だか知らないけど、ちょっと年をくった店員さんの元へかけていった。 こちらをちらりと見ながら相談している模様。 それも何分も待たされた…。 いや~な気分。 本当に暫くしてその若い店員さんが泣きそうな顔でやってきて、 蚊の鳴くような声で… 「あの~、返金か交換になるんですが…どうしましょうか。」 と言う。 別に店員さんをいじめるために来たわけじゃないのに、 ものすご~~~~~~くいやな気分! 交換してもらおうと思ったけど、また壊れて同じ思いをするのはいやなので、レシートを渡して返金にしてもらった。 「本当に申し訳ございませんでした。」 なんてお辞儀されたけど、全然いい気分になんてなれない。 周りの人から見たら、へんないちゃもんを付けて謝らせたみたいじゃん。 もっとサラっと交換してくれればいいのに…。 返金にもレシートは出るようで、 そこには… 「購入日にかかわらず、返品、交換いたします。」 みたいな文字があったような…。(もう捨てたから忘れた。) 最初からそうなら、とっとと交換してくれりゃ~よかったのに。 なんか気分わる~って感じの土曜日でした。 しばらく○ムサで買いたくないな。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|