ヨコモ R12W セッティング IN HOTLAP インドアアスファルト
こんちはヨコモ 村井氏が うちのコースでの R12Wのセッティングを教えてくれましたインドアのアスファルトコースで 相性が良い R12セットだそうです実際 レースで走ってるとこも見させていただきましたが速く 走りやすそうでしたでは どーぞ【メインシャーシ】・ワイド【フロント】・サスアーム インナースプリングタイプ・ロアサスピン 前:上、後:上・アッパーアームマウント 0mm・バルクヘッドシム 2.0mm・ナックルシム 上:0mm、下2.0mm・アクスルシム 1.0mm・ダウンストップ 7.5mm・アップストップ 8.5mm*ダウンストップは、サスアーム下~メインシャーシ下面で計測・キャスター 2.4°・車高 1.5mm・キャンバー 0.5°・トー アウト1.5°・ショックオイル yokomo #600・ショック長 60.0mm・ショックスプリング 無し・サススプリング yokomo シルバー・スタビ GT500用【リヤ・ピッチング】・オイル yokomo #450・ダンパー長 65.2mm・スプリング yokomo Gold・アジャストナット締め込み 3.5mm・取り付け位置 上(後ろ側はキット標準位置)【リア】・オイル yokomo #200・サイドスプリング YOKOMOウルトラソフト or アソシグリーン・サイドスプリング取付位置 内穴・サスリンクロッド 両端ボール(キット標準)・ライドハイトアジャスター 0.75mm(上)・車高 サイドスプリング横 1.7mm、ロアブレース後端 1.4mm・車幅 171.8mm【その他】・モーター yokomo ZERO R 3.5T・進角 +1.5コマ・スパー yokomo 90T・ピニオン 20T・指数 29.45・ボディー ザイテック・ボディーマウントポジション フロント 19m(シャーシ下面から) リヤ 25mm(シャーシブレース下面から)・バッテリー yokomo 6500mAh・バッテリー位置 前・ESC ノスラムISTC Ver.2・ESCセット 0-6-6-2 ・サーボ JR DS3405・受信機 KO KR-411FH・送信機 KO NEW EX-1(エクステンション付き)・ステアリングエキスポ -7% ・舵角 フルロックから85%*ホイル内側とタイロッドが当たるギリギリを100%と定義・ブレーキエンドポイント 100%・スロットルエキスポ 0%・タイヤ F:yokomo ミディアム φ41.0 R:yokomo MH φ42.5・ホイール yokomo 大径・トラクション剤 マイティーV2・塗り幅 F:10mm(5分)、R:全面(30分) はい わかりやすいですねー 参考にしてねさー タミチャレの用紙作りますー ちょっと待っててね