095491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

葉巻をやってみた

PR

Free Space

Hot Linux
iPhone apps


葉巻をやってみた を携帯で!
葉巻をやってみた QRコード

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Category

Archives

2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01

Shopping List

2008.05.16
XML
カテゴリ:その他
今日はこのお酒を飲みました。
いつものバーで「昨日ちょっと飲み過ぎたんだよなぁ」と話をしたら、
「じゃあ、これ飲んでみます?」といって出してくれました。

ウンダーベルグ・3本セット(20ml×3)

薬臭いとは聞いていましたが、変わった味です。
消毒薬の風味ではなくて、飲む薬にある様な薬臭さです。

ソーダで割って出してくれました。
この味で二日酔い気味のだるさも吹っ飛びそうです。(^-^)

このあと、体調も復活してきてお気に入りのモルトを何杯か飲んでしまいました。
あわせた葉巻は「モンテクリスト No5」でした。
葉巻に火をつけるとモルトをがぶがぶ飲んじゃうんだよなぁ(^^ゞ








Last updated  2008.05.18 13:17:53
コメント(2) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.