【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ZIGGY ~ ROCK IN SMOKE

Freepage List

2005/08/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Lightning Blues Guitar'05
"仲井戸""CHABO""麗市 / 山岸潤史
石田長生 / Char / 土屋公平 / ichiro
鮎川 誠 / 住友俊洋
Papa Grows Funk / 小島良喜(Key)"

懐かしく、それで抜群にうまいギタリストたちの集まりにいってきました。

鮎川誠なんて、何年ぶりかわかりません。

土屋公平ですよ。ストリートスライダースの蘭丸ですよ。
(だったと思う)

さんまのからくりテレビで有名なギターキッズもきてましたわ。

だけどやはり「Char」でしょう。

この人のギターはほんまにうまい。ギターってあんな音がだせるんやなあと

つくづく自分のギターのへたくそさに悩んでしまう。(Charじゃなくても俺は下手ですが)


まあ、俺は歌うほうなんで、どうでもいいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/11 12:25:09 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ZIGGY001

ZIGGY001

Favorite Blog

"MultiArtist" Kaz(k)さん
jung sterben ++りょう++さん
KTL◆PROJECT ★アイズ★さん
焼酎はうまいなぁ! ダレヤメさん
◆Cross G◆ ◆てとら◆さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
みゅ⌒☆@ Re:Char に会いにいきました(08/11) 私も歌う方がいぃです♪ テヘッ゚。(〃∇〃)ゞ …
夏恋karen@ Re:スターウォーズエピソード3はよかったの?(07/11) はじめまして! スター・ウォーズは映画…
すぎもっちゃんtkhs@ 吹き替えもあり こんばんは 私はエピソード3よかったと…

© Rakuten Group, Inc.