1202119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ご支援してくださる方々様へ



自由な販売機 自由販売機の運営費用などご支援よろしくお願いします。



お店で使用している ゆうちょ銀行 



ゆうちょ銀行 

店番 438

口座番号 0362175

ニシカワクミコ



ゆうちょ銀行間で 送金してくださる方



ゆうちょ銀行 

記号 14380

番号 03621751

ニシカワクミコ




まで



ご支援、いつもありがとうございます✨🌈。

カレンダー

お気に入りブログ

「紅麹のサプリを摂… New! 為谷 邦男さん

辞めたNetflix, 京… New! Fugu-chanさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

マクロビオティック… macrobianさん
* Neoベジタリアン® … ひらい ゆうこさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

2018.09.30
XML
カテゴリ:skin care
私、基本は、 お湯シャン だ。



ただ、家族と一緒に住んでいるので、

母も使える、美容成分がある 自然派 の せっけんシャンプー とか リンス が あったら、

変なものを 使うより、いいと思って、


よい商品に、やっと巡り合えた。

この商品と出会えたことで、週1回くらい(お出かけする)のペースで使わせてもらっている。

また、ハレの日用のオシャレや準備にも、使える!!




全成分を見ても、おそらく ヴィーガン 仕様であろう。


それは、 アムリターラ(クリックすると商品ページへ) の シャンプー リンス セットだ。


なんか今の期間だけ、ちょっとだけ安くなっているようだ。


楽天市場では、ここだ。↓

まず、トライアル ↓ 


amritara(アムリターラ)ベジガーデンリアルソープシャンプー&モイストコンディショナートライアルセット各50mL


↑ しかし、量が少なすぎて、またもったいないから少しずつ使おうと思うと、効果が出ないかも。

ハーブセラピーと美容効果があるので、女性は、使うと、香りで気持ちがうっとりする。

ロングヘアーの人は、一気に大きいボトルを買ったほうがいい。





楽天市場での大きいサイズは、こちら ↓


【クーポン利用で10%OFF】アムリターラ ベジガーデン リアルソープシャンプー&モイストコンディショナーセット 各250ml


まず、香りで、うっとりまちがいない。 アムリターラ公式ページのレビューも5つ星だ!


あまりにも、セレブリティーな感じになるので、私は、本当に お出かけの日 に使用する。


シャンプーやリンスの話になったけど、

私の地毛って、黒髪が濃く出ていて、しかも太くて頑丈なんだよ。


その上、くせ毛で、多くて、重い。


そんな私の髪でも、サラサラ になるから、これは、オススメである。



ところで、



秋といえば、おしゃれ したくなる。

アラフォーになると、気分が落ち込み気味になるというので、

気分転換が必要だ。


そうは言っても、私は、気分が落ち込むことは、一般の人ほどないが、

この黒髪だけは、いつも 気分的にも、重いなぁ~ って感じてた。



そこで、買ってしまった。 



ウィッグ


自分の髪は染めなくてもいいし、切らなくても良い。


ただ、迷ったのは、ウィッグって ヴィーガンなのか? ということ。


調べると、人工毛耐熱ファイバー とある。

なんじゃそりゃ?

で、さらに調べると、

アクリル で できているらしい。


まあ、地球資源には、悪い感じもするし、

体に長時間あてていると、静電気が起こるので悪い気もするが、


ヴィーガン でもつけられるという感じに私は、解釈した。


ヴィーガンでもおしゃれができる。

ヴィーガンでも ヘアサロン(悪い薬品)行かなくても、これはイケる!



ということで、買ったわけである。 ↓







段ボールに即席で、のっけ撮ったので、写真はお粗末である。


ウィッグ って 結構高いと思っていた。

百貨店に出展している女性ウィッグは、マン単位の価格だったので・・・(場代かもしれないが)


しかし、調べれば、安いのあるんだね。


私が買ったのも、アパレル関係とか、ファッション雑誌関係 卸し販売って感じのお店なので、

安いのを実現できているのだろう。


私が買った、楽天市場のウィッグ ↓

Brightlele(ブライトララ)


別に、ここの店でなくても良いんだけど、

なんか探せば、たくさんある。


「天使の・・・」なんちゃらっていうメーカーも良いらしい。

製造企画が日本人デザイナー(元サロン美容師)みたいで、韓国アイドルブームにのっとって、

韓国工場?で大量生産している?とか????



今のウィッグは、お金を少し出せば、 「 つむじ 」がはいっていたり、

「 I 字 分け目 」が入っていたり、 「 プリン 染めたところと生え際地毛のような 」


いろんなタイプがあるようだ。


もちろん 医療用もあって、それは、人毛らしいが・・・ 



私は、ビギナーなので、

ちょっとお手軽なものを買った。


前日にあげた写真も、実は、ウィッグ着用だったりする。

チャンチャン

お・わ・り


*******************************************


皆さまの 1日 1回のポチッ が 私の次なるブログの活力へとつながります。

よろしくお願いします。

いつもポチっとしてくださる方、ありがとうございます。





読んでいるよという人は、↓のボタンお願いします。




1日1回ぽちっとしてくださると、順位が反映されるみたいです。 ↓ありがとうございます。


ヴィーガンランキング




あたらしく、こちらのランキングにも参加してみました。 ↓ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村





1日1回ぽちっとしてくださると、順位が反映されるみたいです。↓ありがとうございます。


にほんブログ村


レシピじゃないけど、

1日1回ぽちっとしてくださると、順位が反映されるみたいです。↓ありがとうございます。










                            

このあたりぐらいにある、小さな四角いPRは、私自身や、ブログの内容と関係のないものです。
クリックや、購入の際は、ご注意ください         
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.30 09:41:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.