010203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼらけち子の育児、株主優待、年の差夫などの記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずぼらけち子

ずぼらけち子

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ブログ

(7)

株主優待

(8)

育児

(7)

15歳年上の夫

(3)

お金の話

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.18
XML
カテゴリ:ブログ
​​ずぼらけち子です
育児、株主優待、年の差夫などの情報を書いています。




昨日、Oisixの「おためしセット」の話を
ブログで書きました。


結論から申し上げますと
​Oisixに入会しました!​​

とりあえず、なんでも試してみるタイプです。




ミールキットを開けた写真がこちら













人参なんて
包丁で切ったら
けち子は5分くらいかかりそうです。




実際の調理時間は
​​​これにひめちゃんの離乳食ゆで卵を​​​
一緒に作って
​約25分​
といったところでしょうか。



肝心の出来上がりの写真を撮り損ねましたが
この​小松菜​
なんか美味しい気がします。


表現力が乏しくてすみません。



初回は1980円ですし

入会金も年会費もかからないので
​試してみる価値アリです!​​

あ、楽天ペイで払えました。



以上です。








楽天セールでは
2~3ヵ月に一度、7万ぐらい買います。



よかったら楽天ROOMをのぞいてみてください。


​​


#オイシックス #Oisix #オイシックスお試し #離乳食 #ずぼら #ワーママ #ミールキット
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.18 19:50:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.