010197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼらけち子の育児、株主優待、年の差夫などの記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずぼらけち子

ずぼらけち子

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ブログ

(7)

株主優待

(8)

育児

(7)

15歳年上の夫

(3)

お金の話

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.21
XML
カテゴリ:株主優待
ずぼらけち子です

​​​​​​​​​​​​​​​​​育児、株主優待、年の差夫などの情報を書いています。



先週か先々週に
​​(株)アトム(7412)
から株主優待の案内が届きました。


100株保有ですので
半年ごとに2000ポイントいただけます
(1ポイント=1円)
夫婦で100株ずつあるので
半年ごとに4000円分の
食事が楽しめます。


かれこれ5年以上は保有しております。


業績はそこまで良くなさそうですが
100株でも10万以下だし、、
と、いう感じです。








ポイントは商品交換でも使えますが
我が家はお店でしかポイント使ったことが
ありません。


我が家では
おうじ君が産まれる前までは
「ステーキ宮」のランチ
にお店でポイントを使っていましたが


最近は、もっぱら
「カッパ寿司」か「ステーキ宮」
のテイクアウトでポイントを使っていました。


先日、初めて
15歳年上の夫、おうじくん、ひめちゃんの
家族4人で「カッパ寿司」に行きました。


ひめちゃんは
離乳食(持参でなく、お店で注文できます)
茶碗蒸し
卵焼き
などを食べました。


おうじ君は
「おこさまセット」が
運ばれてきて大興奮してました。









こういう時の子供たちの
写真を撮って置けば良いのに
一人で乳幼児二人の食事の世話をしていると
全く余裕がありません。


15歳年上の夫は
​食べ放題か!​
と突っ込みたくなるほど

一人で寿司を堪能していました。
くそやろー
少しは手伝え!





株主優待の話だったのに
いつの間にか
15歳年上の夫
へのグチが
ポロリしてしまいました。




以上です。




楽天セールでは
2~3ヵ月に一度、7万ぐらい買います。



よかったら楽天ROOMをのぞいてみてください。


​​

#株主優待 #アトム #かっぱ寿司 #ステーキ宮 #育児 #ずぼら #年の差夫婦



​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.21 20:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[株主優待] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.