072688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lost in Translation

Lost in Translation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bonolon

bonolon

カレンダー

お気に入りブログ

coroncoron かずたん♪さん
よっしゃー!? ならぼーさん
very berry sweetber… karint♪♪さん
日本初!救命コンサ… 青木タローさん
。*。TSUKI。*。'S ROOM 。*。TSUKI。*。さん

コメント新着

bonolon@ Re[1]:蜷川妄想劇場(05/06) ならぼーさん 6月5日のコメントに、8月…
bonolon@ Re[1]:蜷川妄想劇場(05/06) カリントさん カリントは、絵も書ける…
bonolon@ Re[1]:蜷川妄想劇場(05/06) 虹を見たのぼるくんさん お返事遅れす…
ならぼー@ Re:蜷川妄想劇場(05/06) 5月6日の日記に6月5日にコメントしており…
カリント@ Re:蜷川妄想劇場 ボノちゃん元気? ご無沙汰して申し訳ない…

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月14日
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:日々の暮らし
今日、起きたら、窓の外には雪が積もっていました。

春はどこに行ったのでしょう?

安倍総理と桜を見る会 でしたっけ?

こっちは雪だって!!



あ。のび太たちが今風のファッションになったらしいですね。






先程、車でスーパーに買い物に行ったのですが。






ちょっとしたトラブルがあり、



じいさんとばあさんに怒鳴られました







まあ、わたしが100%悪くない とは言いません。



でも、どっちかっていうと




怒鳴りたいのはこっちのような・・・






まあ、子供をふたり乗せていたし、

そういう大人気ないことはせずに、

すぐに車を降り、



『すみませんぶつかりましたか?』



(ぶつかってもいないのに、

『お前、ぶつかったのか!』と言われた。

突っ込みそうになったのはそちらですが・・・)



と言いました。






ばあさんのほうは、ヒートアップして、車から飛び出してきて、

わたしに怒鳴っていました が、






あのー。ぶつかっていないし、

突っ込みそうになって、慌ててクラクション鳴らしたのはそちらですが・・・








という言葉を飲み込みましたよ。










免許センターさん



ちと面倒ですが、



更新時、



適性検査と実地試験をやったらどうですかね?






危険運転をする人

常識を知らない人

(特に高齢者)

非常に多いです。






事故やトラブルを減らすためにも、是非・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月14日 14時36分41秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X