135652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベジタリアンの温泉旅行

ベジタリアンの温泉旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
銀の湯リニューアル

南伊豆の町営銀の湯が3月1日にリニューアルしたので行って来た
と、書き出したが、ものすごく久々の更新です
伊豆民になってしまったので、変った所へ行かない、毎日旅行気分なもんで

しかし、南伊豆の観光心臓部がリニューアルだから、行ってみた
10ヶ月も休業してリニューアルしたんだから 期待にわくわく

外側はほとんど変わっていない、前の玄関は食堂に変った
店内へ入ってないけどカフェテリア形式の様です
風呂を利用しなくても食事だけでも出来るようです
南伊豆には食事処が少ないので良いのかもしれません
ポテトのフライがあるみたいなので、ベジタリアンでも食べる物はあるかもです
未確認なので、期待しないでね

値段は実質値上げですね 観光客は1000円です
お気に入りの2階はほとんど変わらず、畳やクロスが新しくなった程度
しかしテレビは2台減りました。WIFIは相変わらず飛んでいますので良い

お風呂ですが
残念な結果になりました。偶々だと信じたいのですが
内湯はスーパー銭湯状態 塩素臭で10秒で出ました
露天は相変わらずの勘違いで、バスクリンを温泉に投入した風呂1つ
塩素臭だらけの循環1つ
これらには入る事すら出来ません
掛け流しは寝湯のみ 2人しか入れません
カランの近くにあるべき、風呂セット置場(よく持ち込んだシャンプーとかを置いておくところ)
が無いので、隅っこへ置いて風呂にはいりました
否、ほとんど入れませんでしたが
風呂は評価出来ません
豊富な源泉がある温泉地にスーパー銭湯が完成しました
都会に作ったら あっという間に閑古鳥が鳴きそうな施設です

伊豆でここまで酷い塩素はないんじゃないかなぁ
西伊豆町営は塩素臭がある場所はありますが、ここまで酷くないな
南伊豆町民は怒るべきじゃないでしょうか
税金を投入して酷くなっちゃったよ
シダックスが施設管理に入ったみたいですから、上場企業だからレジオネラとかが怖いのかなぁ
いくら安く請け負うと云ってもねぇ、きっと3年間程度の契約で入札して請け負ったんだろうから
しばらくは、ダメかもしれませんね
シダックスの社長&会長 志太勤一氏に入浴して頂きたいですな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月10日 07時12分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.