1100758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は火曜日のプレイグループで知り合った主夫のChuckと働いている妻Sarah、かわいいLorraineと一緒にTorrey Pines Reserveへ行ってきた。

朝9時半に集合し、まずは元気良くTrailを歩き頂上から海を見下ろした。6月は曇りがちな日が多いがこの日も午前中はそうだった。でも日差しが強くないから歩く時はこの方が良い。晴れたら景色はもっと素晴らしくなる。

途中何度かぐずったけんご。午前中のお昼寝の時間がやってきたのだ。おんぶ紐の中でぐらぐら揺れながらつかの間お昼寝をしたのだが、うまく安定した位置を探す事が出来ずにすぐに起きてしまった。Chuckたちが使っていたものはごっつくて重いけど、子供にはとても心地がよさそうだ。

Trailは海へとつながっているが、ちょっと急なので子連れのときは十分注意しないと危険。だが最後の難関を過ぎるとそこはもう海岸!早速けんごのズボンを脱がせ砂浜の上に置いた。

初めて触る濡れた砂の感触に戸惑い気味のけんご。ちょっとびくびくしていたけど無理やりそこでハイハイさせてみた。私が靴下を脱いでいたら波がきてけんごが少し濡れた。たぶん水が冷たかったのだろう。「ふえぇぇぇん」と泣き出した。

しばらく水遊びをしてから海岸を歩いて駐車場へ戻った。実に充実した約3時間のお散歩のあとはお食事とお買い物。朝早く起きると(早いか?)一日がとても長く感じてうれしい♪
☆素敵な場所を案内してくれたChuck夫妻に感謝☆


Chuck,Sarah,Lorraine
主夫のChuckは
家事子育てお手のもの!
パパの背中は
・・・蒸し暑い(?)
景色がいいし風も気持ちよいから
ついうとうとしちゃったよ


黄色やピンクの花に
とげとげのサボテン
色んな花や植物があったよ
ひょえぇぇぇ
こんな所通ってきたの?
つるっと滑ったら
超~~危険!!

よちよち歩いて砂浜へ
なんか変な感触~~
なんか冷たくて
じゃりじゃりしているよ
そこへ波がばしゃ~ん!
(ってほどではないが)
うえぇぇぇん!
びっくりしたよぉ!!


白いお水がじゃばぁんって
どんどんやってくるよ
ずぅぅっと続いているし
不思議だね、パパ♪
発車してすぐお寝んね
面白かったね
また遊びに来ようね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.29 06:10:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

中華そば ひろっちゃん☆さん

志賀高原/四十八池… tyunenKINGさん

未来へはばたけ★翔太… トロ3さん
おとなカレッジ eddieeさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん

Comments

 kyu sensei@ Re:★アートメイク(03/25) 私アートメイクの最新技術やってます。
 NAMI@ Re[2]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) お返事いただきありがとうございます!そ…
 hottans@ Re[1]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) NAMIさん こんばんは、コメントありがとう…

© Rakuten Group, Inc.
X