1100746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家を出る前、けんごが私の財布をくわえてうろうろしていた。
「口がふさがっていて静かだし害がないからいいっか~♪」とほっておいたら、その事をすっかり忘れて家を出発。

もう何ヶ月も洗っていないかわいそうな車なので、ちょっと奮発してhand washをしてもらいに行った。(スタンダードの1つ上のランクで$13)メキシコ人がわらわらやってきて、手早く掃除をし始める。会計をしようと歩き出してすぐお財布がないことに気がついて一気にサーーーーーー!!!でも今更彼らの仕事を止められない。携帯も忘れた。きゃぁ~~~~どうしよう~~~!!

「はっ!!そういえば車にお金が隠してあったんだ!!」

そう。万が一何かがあったときに備えて、$50ほど車内に忍び込ませていたのだ♪あーーーー、良かった♪まじ焦ったものぉぉ。何事もすっかり忘れた頃にやってくるのですね・・・。

洗車中は同じモール内のTargetで買い物をし、20分後には車内も窓ガラスも車体もすべてピッカピかになっていた。すっきり♪

けんごは午前中も午後もお出かけでパワーが有り余っていたのだろう。お店ではストローラーから出たいと叫び、出したらすごい勢いであちこちをハイハイしていた。落ちていたアイシングのかかった一枚のクッキーを拾って食べようとしていたので、すかさず取り上げたがなんだかとってもおいしそうだった。すぐ我に返ったが、口に入れたくなる気持ちが少し分かったような気がする・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.30 17:34:37
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

中華そば ひろっちゃん☆さん

志賀高原/四十八池… tyunenKINGさん

未来へはばたけ★翔太… トロ3さん
おとなカレッジ eddieeさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん

Comments

 kyu sensei@ Re:★アートメイク(03/25) 私アートメイクの最新技術やってます。
 NAMI@ Re[2]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) お返事いただきありがとうございます!そ…
 hottans@ Re[1]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) NAMIさん こんばんは、コメントありがとう…

© Rakuten Group, Inc.
X