1100979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2004.08.11
XML
早いものでけんごがうまれてついに1年が過ぎました。
何も大きな病気もせず、名前の通り健康で賢く育ってくれていて、私達はとても幸せです☆

10日から11日に日付が変わる直前に目を覚ましたけんご。授乳をしながら、「去年の今頃はおなかの中で丸まっていたんだよなぁ。数分後の12時に陣痛が始まって、この世に出ようと動き始めたんだったね・・・」とちょっと感慨深く思いました。 出産記録

けんごが生まれたのは8月11日午前10時21分。
その記念すべき日時を家族3人で過ごすことができてうれしかったです。

記念撮影をしてすぐ写真屋さんへ行きましたが、眠たかったからかけんごはほとんど笑わないのです。写真を撮っているお姉ちゃんはそんなけんごに「You're doing great!」なんて言いながら一気に4ポーズも撮りました。おいおい、全然笑っていないじゃ~ん!!唯一最後の1ポーズだけ「ニヤ」って笑ったけど、絶対満足のいかない写真に決まってるよ~!!

確かに私は無料券を使ったうえ15分遅れていったし、後ろも詰まっていたから急ぐのは分かるけど、それはないでしょう~~!!って感じ。出来上がりを見て納得がいかなかったら「ああ言ってやろう、こう言ってやろう」って、ショッピングをしながら思っていました。

1時間後に取りに行ったら、案の定4ポーズは全然さえません。でも最後のはトップに載せてある、かわいい笑顔の写真に出来上がっていました!アー良かった!!




2時間の長い昼寝の後、友人宅でけんごの誕生日会の準備をしました。Kさん、手伝ってくださってありがとうございます!助かりました!!

帰ってきてすぐ夕ご飯の準備ですが、ケーキを焼く時間がなかったので「食パンケーキ」を作りました。花を買いに行くことも出来なかったので、「ソーセージフラワー」を作ってそれらがけんごの夕食になりました。本番なのにかなり手抜き~~!

パパも帰ってきていたので、グランマとwebcamをし3人でHappy Birthdayを歌い、けんごの1才のお誕生日をお祝い出来てよかったです♪

けんご、お誕生日おめでとう!!



さぁ!!みんなで僕が生まれた
この瞬間をいわってくれぇぇぇぇ♪

うおぉぉぉぉ!
10時21分になったぞぉ!誕生だぁ!

食パンに生クリームをぬって
イチゴとバナナをはさんだケーキ夕ご飯・・・

お花に見立てたソーセージ♪
これも夕ご飯!

1歳のお誕生日おめでとう!
元気に育ってくれてありがとう☆

なんかチラチラ光っているよ
あちちちちち!気をつけよう!

日本にいるグランマとWebcamでお話☆
一緒にHappy Birthdayを歌ったよ♪

さぁ!!お好きに食べてくださいな!
今日はどんなに汚してもOKよ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

Last updated  2004.08.13 14:44:17
コメント(16) | コメントを書く
[けんご・みかの誕生日会★] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

中華そば ひろっちゃん☆さん

志賀高原/四十八池… tyunenKINGさん

未来へはばたけ★翔太… トロ3さん
おとなカレッジ eddieeさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん

Comments

 kyu sensei@ Re:★アートメイク(03/25) 私アートメイクの最新技術やってます。
 NAMI@ Re[2]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) お返事いただきありがとうございます!そ…
 hottans@ Re[1]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) NAMIさん こんばんは、コメントありがとう…

© Rakuten Group, Inc.
X