1100690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日お昼頃日系のスーパーがあるConvoyエリアに行ったらどこも駐車場を探すのに時間がかかって大変でした。Mitsuwaでは楽しみにしていた北海道展ではクリームコロッケや和菓子、ビールのおつまみやウニかに弁当を購入!夜まで待ちきれずにコロッケを一口食べたら、なんと3個中2個もかぼちゃコロッケでショーーックーーー!!どういうことやねん!!!早速文句の電話をかけたら新しいコロッケを3つFreeでくれるとのことでした。でもまた取りに行くのが面倒・・・。まったく、あのおばちゃんは態度もでかくて言葉遣いもなっていないうえに仕事も出来ないだなんて、クビだァァァ!!と言いたくなりましたね、はい。めったにやってこない日本の食べ物の地域展、食べ物の恨みは怖いんだぞぉ。

けんごは車中で寝ただけで家ではお昼寝を断固として拒否!!とにかく遊び続けていて、今日も私が寝てしまいました・・・。床で倒れて寝ていたらどこから持ってきたのかサランラップの硬い芯でビシバシ殴られて、痛い目覚めとなりました。

夜は急遽動物園で夕食!ちょうど通り道だったのでMitsuwaでコロッケをもらってきてこれも夕飯になりました!欲しかったコロッケがすべて売り切れだったのがちょっと残念だったけどね。

腹ごしらえをしてから夜行性の動物を見て回りました。普段はねてばっかりの動物も、まるで夜寝ないけんごのように目を輝かせながら歩いている動物が印象的だったなぁ。週末だからか夜なのにたくさんの人がいて賑やかで楽しかったです!たくさんのライトに大興奮のけんごだったし、是非またいきたいですね☆

夜の動物園は初めてなの!

とにかくストローラーを押したくて仕方がないけんご
抱き上げると大泣きされました!

ぞうさんだぁ♪
何かお話してるのかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.07 14:09:24
コメント(4) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

中華そば ひろっちゃん☆さん

志賀高原/四十八池… tyunenKINGさん

未来へはばたけ★翔太… トロ3さん
おとなカレッジ eddieeさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん

Comments

 kyu sensei@ Re:★アートメイク(03/25) 私アートメイクの最新技術やってます。
 NAMI@ Re[2]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) お返事いただきありがとうございます!そ…
 hottans@ Re[1]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) NAMIさん こんばんは、コメントありがとう…

© Rakuten Group, Inc.
X