1100801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.30
XML
今日は実に充実した一日でしたー。朝アウトドアのクラスでLa JollaのRecreation Center Parkに行き、Positive communicationについて話を聞きました。インファントのクラスの時に一緒だった友達に、久しぶりに会えたのがうれしかったです~!HP友達のトロ3さん、今日は休暇だそうで、代わりに旦那さん&弟さんがクラスに来ていました。私もパパにこのクラスがどんな感じなのか見てもらいたいな。

クラスの後はすぐ近くの海岸沿いの公園に行き、しばし海を眺めました。ここはWedding bowlとも呼ばれ、素敵な景色が見える写真撮影のスポットです。今日はとてもいいお天気だったから本当に気持ちが良かった~~!

そして更にここから車で5分のところにあるKellog Parkに場所を移し、他の友達たちとランチ&おしゃべりを楽しみました。けんごはそれぞれ3つの公園で友達と触れ合ったり、元気良く走り回って本当に楽しそうでしたよ!今年は雨が多かったので緑がとてもきれいだし、たくさんの花が咲いているし、まだそんなに暑くないから1年で1番好きな時期です。

けんごのお昼寝中は大抵パソコンをやっているのですが、今日は久しぶりにパンを焼きました!友達が1週間に1度焼いていると聞いて、私もやりたくなったのです。昔はパンの先生になりたくて資格まで取って頑張っていたのに、最近はすっかりご無沙汰。けんごが寝ていた3時間で4種類も作っちゃった!更に!夕食も気合を入れて、適当な料理ではなく2つも新作を試しました。疲れている時や調子の悪い時に、凝った料理を作る傾向にある私。なんでだろう~~~?なんで更に自分を窮地に追い込むんだろうね~。


海だ~~~!と元気良く走るけんご

うおぉぅ、すごい波だねぇ!

海辺の公園は気持ちが良いよー!

Truck!と驚くけんご

友達と仲良くサッカー♪

手で持って走るのはルール違反ですよー!
なんかラグビーみたい!
とにかく走り回った一日でした。

このカップの積み上げ、良く出来たね!

シュガーボールのパン、焼きたては最高!
けんごにはグラニュー糖なしのを。
フーフーしながら「もっともっとー!」だって♪

まだ食べていない大好きなメロンパン。
またあちこちのメロンパンを毎日食べたいよー!

チーズ&ソーセージパンと
コーン、ハム、チーズの惣菜パン♪


blog
しばらくポチってなかったら
びっくりするほど落ちてたのー!
応援よろしくです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.31 15:38:41
コメント(4) | コメントを書く
[普段のお出かけ★クラス] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

中華そば ひろっちゃん☆さん

志賀高原/四十八池… tyunenKINGさん

未来へはばたけ★翔太… トロ3さん
おとなカレッジ eddieeさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん

Comments

 kyu sensei@ Re:★アートメイク(03/25) 私アートメイクの最新技術やってます。
 NAMI@ Re[2]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) お返事いただきありがとうございます!そ…
 hottans@ Re[1]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) NAMIさん こんばんは、コメントありがとう…

© Rakuten Group, Inc.
X