1100790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.11
XML
すっかりご無沙汰しております。いつもご訪問してくださっている皆さん、「あれ、今日もアップされてないのねしょんぼり。。。」

本当に申し訳ないと思いつつも、一度日記を休むと・・・・・なかなか元に戻れません~!それに最初の一週間は、「あぁ書かなきゃ・・・」と毎日気になっていますが、だんだんとその書かない「楽さ」にズブズブズブ・・・・・・失敗

特に病気にもならず、hottans一家は元気にやっております!でも最近朝型に変わりつつあるけんご。彼が騒ぐからみかも起きる→私も起きなければならないので、なるべく早く寝るように「努力」してます。

みかの誕生日まであと10日になりました。けんごの時ほど気合は入りませんが、やるという事実だけでお許しを~~。こちょこちょ準備を開始しました。ちょき

春は誕生日会が実に多く、もうすでに2回もプレゼントをガレージに置き忘れて参加してしまいました。ショックはっきり言って、疲れているようです。泣き笑い

そういえば今週、激暑が続きました。溶けるような暑さ&乾燥で、山火事も発生。あ・・・、コミュニティのプールに入ればよかったんだ・・・と今気がつきました。遅すぎです。最近はちょうど良い気候です。

けんごは最近ふざけてばかり。すごく扱いにくいですパンチ。みかは一人で立って大喜び♪でもたまにしかやってくれません。今にも歩きそうなのに、まだ最初の一歩も出ていません。あと、私の姿が見えないと「ママ、ママ!」と泣きます涙ぽろり。眠りがとても浅く、車で寝ていてもエンジンを切ると、「着いたか!」とばかりに目を覚まし、昼寝が30分もない日が続いています。

写真、その他書きたいことはまた改めて・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.12 12:14:17
コメント(7) | コメントを書く
[けんごの成長★記録] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

中華そば ひろっちゃん☆さん

志賀高原/四十八池… tyunenKINGさん

未来へはばたけ★翔太… トロ3さん
おとなカレッジ eddieeさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん

Comments

 kyu sensei@ Re:★アートメイク(03/25) 私アートメイクの最新技術やってます。
 NAMI@ Re[2]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) お返事いただきありがとうございます!そ…
 hottans@ Re[1]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) NAMIさん こんばんは、コメントありがとう…

© Rakuten Group, Inc.
X