1100682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.18
XML
カテゴリ:★オススメグッズ
今回のスキーでは、今までにないぐらい厚着をしていて、
数えたら7枚も下に履いておりましたわスマイル


この順番ではかないと、履けなくなりますよ~^^

1.下着ハート(手書き)

2.タイツ

  



3.薄手の腹巻

邪魔にならないこの薄さなのに、この安さ!

前回のマラソンのときに3枚買いましたが、
500円→390円に値下がっていたので、さらに3枚追加購入炎



売り切り特価!!390円

 

グランマ~、腹巻など色々届き始めますが、
そのまま置いておいてください~(_ _)


4.スパッツ

 


ひざを、衝撃から守ってくれるので、MUSTアイテムです!
こぶは滑らなかったけどね(^^;


普段は、薄手の腹巻↑や、こういうの↓を重ねて、ズボンの下に仕込んでます。


 




これ、すっごいオススメの着圧ガードルです!


送料込 2100円


黒と茶色を買いましたが、もう何枚か買い足す予定です。


レビュー数の多さからも分かるように、かなりの人気の商品ですよ音符


5.毛糸のパンツ

ソックスboxさんには、いつもお世話になっております。

この毛糸のはもたつくので、寝る時やスカートの時に履いています。
みかのもこちらで購入♪

 



6.中綿のつなぎ(キルトインナースーツ)

もうこれ、最高ですよ--!
たしか、「小さいから」と弟がくれたんだけど、もう20年近く使っているわ~びっくり

最初もらったときは、「何これ~!超ーださい~~!」とバカにしておりましたが、
めっちゃ温くて軽いの!

トイレに行くときも後ろにチャックがあって便利ですよ大笑い


楽天で売っているとは・・・。旦那にも買ってあげたいですわ!


内から寒さをしのぐ!
キルトインナースーツ1,580円



袖付きもあるのね。


キルトインナースーツ2,280円




7.ウェアのズボン

これだけスキーのズボンの下に履いていたから、
この写真を見ても分かるように、かなり着膨れしていました。ドスコイ


プラス、ババシャツやタートルネック、スウェットと上着が、
腰周りにもきていたので、お天気が悪いときでも、

本当~に温かくスキーを楽しむことが出来て、良かったですわ目



着すぎて、トイレが大変でしたけどね(^^;
でも、温かいのにはかえられません!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.02 14:00:23
コメント(2) | コメントを書く
[★オススメグッズ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

中華そば ひろっちゃん☆さん

志賀高原/四十八池… tyunenKINGさん

未来へはばたけ★翔太… トロ3さん
おとなカレッジ eddieeさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん

Comments

 kyu sensei@ Re:★アートメイク(03/25) 私アートメイクの最新技術やってます。
 NAMI@ Re[2]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) お返事いただきありがとうございます!そ…
 hottans@ Re[1]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) NAMIさん こんばんは、コメントありがとう…

© Rakuten Group, Inc.
X