1100692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.27
XML
カテゴリ:★オススメグッズ
ついに明日、母がサンディエゴに到着します星


子供たちは、ばぁばに会えるのをとても楽しみにしていて、
「今日水曜日?」と毎日聞いてきましたスマイル


出来れば父も、来てもらいたかった。
来年になったら、来られるかな・・・。


母の滞在期間は1週間と短いですが、
イベントモリモリ、盛りだくさん爆弾

彼女より私の方が倒れそうですわ。



さ、日記を書いて現実逃避などをしている暇はないぞ~!
部屋中きらきらぴっかぴかきらきらにしておかないと、何を言われることやら・・・



窓も拭かないといけないし、ソファやテレビ台の下も汚れているし、
カーテンを洗う・・・のは間に合わないか。。



さてさて、本気で掃除の続きとお料理、がんばりますダッシュ




+++++




一日中動き回り、疲れたこの日の夜はのんびりお風呂に入りました。



私は、物がほとんど捨てられず、たとえそれが空き箱でも
「いつか何かに使えるかも!」と大事にとっておき、


今あるものを使って何かを作ったり、再利用したりします。

でも結局使わないでそのまま・・・がほとんどなんですけどね(^^;)




最近いいかも?!と思った、使っていなかったハンガーバスケットの使用法。



コレ↓






お風呂用のブックスタンドとして使用していますのひらめき







ほほほ。ちと無理やりです雫





最初はコンパクトで場所もとらないし、完璧!と思いましたが、

見ての通りとても不安定でして、私が入ると、
お湯の量によってはマガジンもお風呂に浸かってしまったり大笑い


これがね・・・雑誌って水分吸うと、めくれない、めくれない。
この日もあの雑誌↑を、湯船の中に落としてしまいました。





やっぱりこういうの、買おうかしら。
いやいや、必要ですわよね^^




  
3,990円      2,979円      3,360円





これなら場所をとらなくていいかも♪


 
450円     1,220円



お風呂の中で読んでいた雑誌に載っているこの美顔器、私も愛用しています。





26,250円




きちんと洗顔しているはずなのに、それでもコットンに、これでもか!
ってぐらい汚れがつくんですよ。


どんだけ取れるの~と一応写真を撮ったのですが、見たくないですよね(^^;



付いてきた美容液や原液がなくなってからは、自分が持っているものを代用していますが、
ちゃんとそれらを使ったほうが、効果も上がるような気がします。



初めて使った日の翌朝の、鏡を見たときのあの衝撃いなずま

肌がパーーーン!と張っていて、顔がグイーーン!!ってあがっていたの!
(どんだけagain)



マイクロカレント機能、さすがです音符



話は戻って、ハンガーバスケット。

母が来ることだし、今晩を最後に、また開かずの間へ仕舞いますわ・・・。
あれから2年か・・


本当に今は開けられないほど、物が詰まっています雫
そして今日も、そこにたんまりと押し込んだので、

今回は絶対に、この扉を母から死守するぞ炎



あ~あ。やっぱり長年、後生大事に取って置いても、

使わないものは使わない
のですね。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.27 11:32:29
コメント(0) | コメントを書く
[★オススメグッズ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

中華そば ひろっちゃん☆さん

志賀高原/四十八池… tyunenKINGさん

未来へはばたけ★翔太… トロ3さん
おとなカレッジ eddieeさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん

Comments

 kyu sensei@ Re:★アートメイク(03/25) 私アートメイクの最新技術やってます。
 NAMI@ Re[2]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) お返事いただきありがとうございます!そ…
 hottans@ Re[1]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) NAMIさん こんばんは、コメントありがとう…

© Rakuten Group, Inc.
X