000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.18
XML
今日、忘年会で友達たちに、

「(糖分の塊の)ビールやワインと、クッキーやチョコレートを、

一緒に食べるだなんて、信じられない~!」
と言われちゃった。。

え?そういうもの?!

私は毎晩、食後に、黒糖と、チョコレート一掴みかクッキー&ビールを一緒に飲んでいます。

ビールが余ったら、もう少しチョコを食べ、デザートが余ったら、

ビールやワインをお代わりするため、けっこうエンドレス。。。どくろ




+++




今年もやってきましたWomens Night Out口紅

一緒に行った友達も、朝から夜出発の30分前まで、

びっしりと忙しい日だった(と思う)のですが、

チケットを取ったり、運転してくれて、本当にありがとう。

支度が間に合わなかった私でしたが、

車の中での化粧&靴の履き替えで、ギリギリ準備完了。

子抜きの夜のデートの始まりですっっドレス手書きハート









去年と比べると、全体的に盛り上がりにかけ、デザートの量も少なかったですが、

やっぱり日本語で話す友達と一緒だと、英語よりすごく気が楽~!

ディープなお話に、思わずワインをお代わりしたくなりましたわキスマークワイングラス












コーヒ系ーは無料(気持ちのチップ)、ワインは自腹です。













去年よりアペタイザーが豊富でした~!












楽しみにしていたデザートが、超~薄ーいスライスのレモンケーキのみ。

アメリカサイズでなくて、超~~~残念!

ほとんど食べちゃったけど、半分頂いた友達のチョコも美味しかったよ。











廊下では出来立てのドーナツを、袋に3-4個入れて配っていました。

あまりにも美味しかったのと、デザートが足りなかったので、もちろんお代わり~!

クリスピークリームより甘くないし、やわらかくて美味しかったですダブルハート




今年のサイレントオークションは、魅力な商品がなかったので、

代わりにラッフルを購入。









大好きなビール、Stone Brewingの食事券やビールなどの詰め合わせに、

買ったチケットを全部入れたけど、外れちゃった雫



でもね、なんだか当たりそうな感じはあったんですよ~。

だけど手先がもや~んとしていて、なんだかちょっと違う・・・と思っていたら、

なんと!当たったのは隣に座っていたお友達でした~!

すごいすごいーー音符おめでとう~!



短い時間でしたが、とても楽しいひと時を過ごせました。

パパー。子供たちの面倒、お世話様でした!行かせてくれてありがとうね手書きハート

あー楽しかったハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.19 15:36:28
コメント(2) | コメントを書く
[普段のお出かけ★クラス] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

中華そば ひろっちゃん☆さん

志賀高原/四十八池… tyunenKINGさん

未来へはばたけ★翔太… トロ3さん
おとなカレッジ eddieeさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん

Comments

 kyu sensei@ Re:★アートメイク(03/25) 私アートメイクの最新技術やってます。
 NAMI@ Re[2]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) お返事いただきありがとうございます!そ…
 hottans@ Re[1]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) NAMIさん こんばんは、コメントありがとう…

© Rakuten Group, Inc.
X