1100695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.19
XML
カテゴリ:★オススメグッズ
冬休みです~~~~ハート

今週は、今日から3時間、けんごはサッカーキャンプサッカー

グラウンドに行って驚いたのが、日本人が10組~もいたこと!!

けんごの現地校のベストフレンドもいたので、

楽しく学び、たくさん走ってマラソン体を鍛えてほしいです。



その間、私は久しぶりに髪を黒く染めました。なんだか別人みたいお化け

そしてまつげパーマもやりながら、アンチエイジング用の美人パンきらきらも焼いて、

2時間半があっという間に終了でしたーバイバイ









+++



なかなか出来なかった、クリスマスプレゼントのラッピング。

けんごが補習校に行き、パパとみかがお庭で作業をしている間、

ガレージに閉じこもって、ラッピング作業 for 2hoursひよこ







冷凍庫を机代わりに、この時期に買った日常品も、一緒に包みまくったよスマイル

先月買ったけんごの自転車は、必要だったので、もう渡してしまいました。

これって、クリスマスプレゼントにはならないのかな・・?!

なんだかタイミングが難しいです。




金額が大きいプレゼントはないけれど、細々とたくさん包んだので、

ラッピングをビリビリ破ることができて、子供たちは喜んでくれるでしょう。





雪崩






 
去年彼が欲しがっていたプレゼントは、結局、今年渡すことになりました雫

今更かな~。でも彼の中では、まだ流行っている感じなんですけどね。



で、もうすぐ届くであろうそのカード。

実はオークションで手に入れたので、600枚と大量にありますびっくり

これは、「はい、クリスマスプレゼント手書きハートといっぺんに渡すべき?

それだとカードのありがたみが、薄れるような気がするので、

少しずつ、ご褒美として渡したほうがいいのかしら。

うーん。皆さんだったらどうしますか??









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.20 10:09:05
コメント(4) | コメントを書く
[★オススメグッズ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

中華そば ひろっちゃん☆さん

志賀高原/四十八池… tyunenKINGさん

未来へはばたけ★翔太… トロ3さん
おとなカレッジ eddieeさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん

Comments

 kyu sensei@ Re:★アートメイク(03/25) 私アートメイクの最新技術やってます。
 NAMI@ Re[2]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) お返事いただきありがとうございます!そ…
 hottans@ Re[1]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) NAMIさん こんばんは、コメントありがとう…

© Rakuten Group, Inc.
X