1100679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.02
XML
カテゴリ:★レストラン
あっという間に、3月に突入ですね。

本当は、サンディエゴの景色をUPしたいと思っていたのですが、

なぜかアップロードができなかったので、

また明日トライしてみます。



さて。

野球とPTAのスケジュールが決まりました。

あまりにも大変すぎて、ため息ばかり出ています。

でも出してしまった分、いっぱい吸って、

運をすい戻さないとね!!



6月まで、まだまだ先だーと思っていましたが、

予定を見ていたら、あっという間に夏になりそうです。

さっそく日本行きのチケットを、購入したお友達もいるしね~。

「3月は去る」なら、

4月は・・・?  知らずに去る。

5月は・・・?  ごめん、去る。



・・・さ。タイトルに戻りましょう~スマイル



+++



疲れきったバレンタイン(★)の夕方。

髪を振り乱したまま、

旦那が選んでくれたレストランで夕食をしました。

作る気力がなかったので、助かったよ~。












Akai hanaというアメリカ人に人気のおすし屋さん。

10年ぐらい前は「紅花」という名前でして、

それ以来、来ていなかったこのお店。

この日も何でこんなに混んでいるの!!

ってぐらい激混みでした。

ははは。バレンタイン当日でしたわ~。

アメリカでは、バレンタインの日は、

恋人同士でレストランに行くことが多いのよん。




予約をしてくれていたので、

長蛇の列を横目にすぐに入れましたが、

料理が出てくるまで30分以上。

もちろん、子供たちは限界でした・・・(汗)

いろいろオーダーをしたけれど、

目玉が飛び出るようなおいしさに、

今回も出会えなくて、残念です。




でも、もう1回は行かないとね。なぜなら、

私は何事も、3度は挑戦してみて、

それでもだめだったら、

本当にご縁がなかったと思っているからです。



次回こそ・・・!

おいしい何かが食べられますように・・・(-人-)ナムナム



Akai Hana

16769 Bernardo Ctr Dr
Ste K11
San Diego, CA 92128

(858) 451-0074






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.03 16:43:33
コメント(2) | コメントを書く
[★レストラン] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

中華そば ひろっちゃん☆さん

志賀高原/四十八池… tyunenKINGさん

未来へはばたけ★翔太… トロ3さん
おとなカレッジ eddieeさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん

Comments

 kyu sensei@ Re:★アートメイク(03/25) 私アートメイクの最新技術やってます。
 NAMI@ Re[2]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) お返事いただきありがとうございます!そ…
 hottans@ Re[1]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) NAMIさん こんばんは、コメントありがとう…

© Rakuten Group, Inc.
X