000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.15
XML
カテゴリ:★手作り食べ物
忙しくても、パンは焼く私 炎

うっかり忘れて、過発酵になったりすることもありますが、

今回の失敗はこれー。





デロローーン ショック

カレーを詰めすぎた、焼きカレーパンです。

本当は冷凍したものを詰めると楽だけど、

思い立って作り、無理やりいっぱい詰めたのが敗因。

カレー、次回用にとって置けばよかったね。

でも味は美味しかったよ!








コーンマヨ









冷凍しておいたチョコシートを折込んだパン








もっちりセサミ










ウィンナーパンとツナマヨ

アメリカ最後の明日。

お隣さんにパンを焼いてあげたいのですが、

さすがにちょっと無理そうです。



あんなに余裕があったはずなのに~。

結局お土産が足りなくて、

今日あちこちに買出しに行ってきました。

23キロの荷物、また一つ増えちゃったよ~。



さ。まるでプチ引越しのような荷物詰め、

がんばってきます!!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.15 16:05:33
コメント(2) | コメントを書く
[★手作り食べ物] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

中華そば ひろっちゃん☆さん

志賀高原/四十八池… tyunenKINGさん

未来へはばたけ★翔太… トロ3さん
おとなカレッジ eddieeさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん

Comments

 kyu sensei@ Re:★アートメイク(03/25) 私アートメイクの最新技術やってます。
 NAMI@ Re[2]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) お返事いただきありがとうございます!そ…
 hottans@ Re[1]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) NAMIさん こんばんは、コメントありがとう…

© Rakuten Group, Inc.
X