1100688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.12
XML
半年振りぐらいでしょうか。

今日は珍しく、雨がたくさん降りました 雨 

すぐ止んじゃったけど、FBでも、

たくさんの人が雨のことを書いていたぐらい、

サンディエゴでは珍しいことなんですよ ^^

日が落ちるのも早くなり、11月になったらサマータイムも終わり。

あー。今年も終わっちゃいますね~ 叫び



新月が近いからかな。

なんだかパワーがでない感じですが、

180センチぐらいある大きな本箱と、850枚入るCDタワーを、

えっちらおっちら運んだので、そのせいかしら shokopon

やる気はでないけれど、食欲はすごいです ドクロ

さすが秋です。え?一年中?



さて。今月は15日が新月です。

新月の日は、過去の運命の流れをいったんリセットして、

新しいスタートを切る日とのこと。

今月は天秤座の新月なので、

お洒落や美容に関するお願いや、人間関係、

腰・肝臓・膀胱やダイエットに関するお願い
も良いそうですよ ドキドキ


新月の願い事リストの書き方。

★リストは必ず手書きで!
★1回の新月で書けるお願い事は2件以上10件以内。
★新月パワーは新月が始まって48時間ですので、
48時間以内に必ずお願い事のリストを完成させましょう。
★特に新月パワーが始まって最初の8時間が一番叶いやすい、
と言われていますので、出来るだけ新月が始まってから、
8時間以内にリストを完成させる事をお勧めします。

願い事はスグに叶う物もあれば、数ヵ月後に叶う物もあるでしょう。
何ヶ月も書いているのに叶わない願い事は、
もう一度自分自身を見直して、
その願い事の本質を考える必要があるかもしれません。

http://www.aisho123.com/newmoon05.html より。



+++



日本滞在中、「願い事が叶う」といわれているカレー屋、

カレー&ハーブ チェリーブロッサム 新百合ヶ丘店

に行ってきました。




お店は、新百合ヶ丘駅構内の南口右方、

マクドナルドの前、大階段の下にあります。

これが、本当に凄い場所にあるのですよ !!

カレーの香りはするなーとは思っていましたが、

今まで何度も通っていたのに、全然気がつきませんでしたわ。









ビーフカレーとハーブカレーが一緒に楽しめるハーフ&ハーブ

けっこうなボリュームです。

辛いわけでもないのに、体の中からどんどん暖かくなったのは、

30種類以上の旬のハーブを使っているとのことなので、

代謝がアップしたのでしょうね アップ













ふー。完食!

食後にはレモングラスのハーブティーがサービスされました。





そして願い事は、お店を出るときに、

腰をかがめないと通れないほど、小さな青いドアをくぐるときにします。






こんなに小さいのよ!

そしてこんな階段の下のスペースに、お店があっただなんて・・・!

中は7人ぐらいしか座れないカウンターのみです。


お願いことはいくつしてもOK。

「ドアを閉めるまでの間にしてください」

とのことだったので、よくばりな私は、

ゆーっくり歩きながらドアを閉め、

3つもお願い事をしてきました kuma-ne2




もし願いが叶いそれを報告しに行くと、写真を撮ってくれ、

お店に張ってくれるそうですが、小さな店内、

たくさんの写真でいっぱいでした きらきら

みんなの幸せパワーに包まれているような感覚になり、

それだけで、運気もあがった気がしましたよ ラブラブ




私のお願い事の二つは、健康関係だから、

ゴールがあるわけではないので、

叶ったかどうかを判断するのは難しいかな 汗



でも、もう一つの願い事が叶ったら、

それは本当に凄いこと!

その際には、お礼をしにまた食べに行きたいと思います。

・・・叶わなくても、あの美味しいカレーが食べたいので、

次の一時帰国のときに、また行きますけどね~ 音譜

一人でも気軽に入れるカレー&ハーブ チェリーブロッサム 、

お近くでしたらぜひ行ってみてください♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.12 10:13:59
コメント(6) | コメントを書く
[★一時帰国 レストラン] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

中華そば ひろっちゃん☆さん

志賀高原/四十八池… tyunenKINGさん

未来へはばたけ★翔太… トロ3さん
おとなカレッジ eddieeさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん

Comments

 kyu sensei@ Re:★アートメイク(03/25) 私アートメイクの最新技術やってます。
 NAMI@ Re[2]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) お返事いただきありがとうございます!そ…
 hottans@ Re[1]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) NAMIさん こんばんは、コメントありがとう…

© Rakuten Group, Inc.
X