1100696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.04
XML
カテゴリ:★レストラン
ついに9日間のサンクスギビングホリデーが終わりましたね(;_;)

国内旅行や一時帰国を楽しむお友達たちのFBに、いいな!の連ポチ。

私たちは、お友達家族を招待したりされたり、レストランで乾杯したり、

小旅行や楽天マラソンで買い物を楽しんでおりました♪ 万歳

足が痛いので、ランもジムもお休みしてのんびり寛いでいたから、

3キロも増加したけれど、ホントゆっくりできてうれしかったです。



でも体重が重すぎるのか、足首をかばって歩いていたのか分からないけど、

今度はひざに激痛が走り、また歩くのもままならない状態に。

Mちゃんの言うとおり、今度は腰にくるの・・?!?!イヤーー!!

今月末の5Kは私以外の3人が走ることになりました。

来月の5Kとハーフ、本当に走れるのかしら・・・ 泣


+++


一人でL.A.までワタナベさんのセミナーに行った日のこと。

2時間かけて行くからには、と、L.A.で日本をたくさん満喫してまいりました。






まずは、アーバーン店よりも(915 m2)14280 Culver Drive,Suite.A Irvine,CA92604

トーランス店よりも(830 m2)3842 Sepulveda Blvd Torrance, CA90505

断然大きいガーデナ店のDAISOへ(1841 m2 )1360 W Artesia Blvd Gardena,CA90248

(サンディエゴ店はなくなってしまい、他の名前で営業中。)


他の店舗→





な、なんとう言うことでしょう~!






隣に85℃Bakery Cafeがオープンしておりました!!

帰りにアーバインのに寄ってから帰ろうと思っていたので、超ラッキー キラキラ








それも前日にオープンしたて。プレゼントまでありました。









ケーキはおいしそうだし、お店は広いし、全然混んでいなくて驚きの連発。









手前のタロパンがめっちゃおススメ♪

もう本当にこれ大好きですーー ラブラブ

けんごはクリームチーズが中に入った、

ブルーベリーが上についているのが好き♪







ランチのあとに食べたクリームパフはイマイチだった・・。








ダイソーの戦利品。

日本のセリアとかで大量に必需品は買ってあるのだけど、

足りなかったものが手に入ってうれしい!

ピンクの大きなバスタオルハンガーは優れもの。

4人家族なのに、なぜ私は前回3本しか買わなかったのだろう。

車の腰当ても、なかなか楽チンでしたよ GOOD。








ランチは富山ブラック!!

本当はお蕎麦屋に行く予定でしたが、

パン屋で時間がかかり過ぎたので予定変更。






思っていたよりサッパリラーメンでした。

L.A.は無料誌も豊富だから、ホクホクです♪




そしてセミナーを4時間びっちり受けてきて、

たくさんの書き出しに涙と笑い。

脳みそフル活用でどっしり疲れました shokopon






夜は予約していた串揚げほろんへ








串揚げ1本$1から。安いでしょう(^^)







どれも量が少なめだから、お一人様にもぴったり!





駆けつけ一杯、生ビールを一気飲み。

ぷはーー!勉強の後のビールはうまし。

グラス$3.50って良心的ですよね。

では料理の紹介。






二杯目のビールと上ミノポン酢 歯ごたえがすごいです。







チーズハラペーニョ、えびしんじょう、うずら、名物つくね、なす味噌、豚バラねぎま






口安めにぴったり。安心するお味の白菜のたいたん






カニクリームコロッケ、軟骨、レンコン

だんだんおなかが苦しくなったけど、まだがんばります。

ぶひぶひ。





ししとう、えのきベーコン、特上ひれ?あれ、忘れちゃった。

こちらはラーメンも有名なのですが、さすがに入らなかったので〆


サンディエゴには串揚げ屋がないので、

おなかいっぱい食べてきました。

本当に満足、満足 ドキドキ

苦しすぎておなかがはちきれそうでしたが、

酔い覚ましでコーヒーを飲みに行きました。






すぐに運転をしたくなかったから、同じモール内のCake Koboへ。








うへへーーモンブラン~~♪

スポンジがイマイチでしたが、

日本のドラマを見ながら静かに食べられて大満足でした。

さて問題。

このドラマは何でしょう(^^)

ヒント:私の大好きなシーンは、一度は訪れてみたい東六甲展望台で、

この主人公が出てきます♪



いつもだったら2時間の運転は余裕のよっちゃんなのですが、

さすがにこの日は疲れており、(あの腰当てが気持ちよかったのか)

睡魔に襲われたので、仮眠をとってから帰宅。

大満足の一人旅は終了しました。



快く送り出してくれた旦那と、心に響くセミナーをし、

素敵な出会いを作ってくれたワタナベさんに感謝の一日でした♪

どうもありがとう~!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.04 10:11:06
コメント(2) | コメントを書く
[★レストラン] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

中華そば ひろっちゃん☆さん

志賀高原/四十八池… tyunenKINGさん

未来へはばたけ★翔太… トロ3さん
おとなカレッジ eddieeさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん

Comments

 kyu sensei@ Re:★アートメイク(03/25) 私アートメイクの最新技術やってます。
 NAMI@ Re[2]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) お返事いただきありがとうございます!そ…
 hottans@ Re[1]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) NAMIさん こんばんは、コメントありがとう…

© Rakuten Group, Inc.
X