011319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

峰由

峰由

カレンダー

お気に入りブログ

占い師春日のディア☆… 春日(はるひ)さん

コメント新着

無し@毎日が日曜日@ すこし俺の話を聞いてくれないか? すこし俺の話を聞いてくれ。 俺、昨日で、…
李 益男@ 浪費激しすぎw 給料入った!即効使った! と思ったら、次…
ぽこたん@ んー、私はこう思うなぁ。 記事読んでだいぶ納得しました! また次の…
うみぼうず@ ちょっと聞きたいんですが。 恥ずかしながら、これhttp://shurl.org/uJ…
とまほーく@ 極楽山本バカス おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww 19…

フリーページ

ニューストピックス

2007.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
断乳をしてからが、1ヶ月に1キロ近く太っていき、久しぶりに会う人に
「どうしたと?そんなに太って・・」と驚かれたり、黙っているものの、あったとたんに
絶句されたり・・・
これは、いかんと美容院から勧められた痩せる漢方薬(かなり高価なもの)を思い切って買い、飲み始めました。飲み始めてから、痩せることはありませんが、太ることが止まりました。なかなかいいかなあ~値段もするしね~~なんて思っていたとき、
痩せる薬で死亡!!などのニュースが!!怖くなって、薬に頼ることはやめようと決意したのでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.07 21:39:23



© Rakuten Group, Inc.