008535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ひとりごと・・・・

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

占い師春日のディア☆… 春日(はるひ)さん

コメント新着

無し@毎日が日曜日@ すこし俺の話を聞いてくれないか? すこし俺の話を聞いてくれ。 俺、昨日で、…
李 益男@ 浪費激しすぎw 給料入った!即効使った! と思ったら、次…
ぽこたん@ んー、私はこう思うなぁ。 記事読んでだいぶ納得しました! また次の…
うみぼうず@ ちょっと聞きたいんですが。 恥ずかしながら、これhttp://shurl.org/uJ…
とまほーく@ 極楽山本バカス おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww 19…

フリーページ

ニューストピックス

2007.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このごろ、食欲が増し、昨年より4キロ増で、やばいです(泣)

薬で痩せようとはしないようにと思いつつ、その後も、2,3種類ぐらいためしましたが、効果はありませんでした。

そんなとき、ダイエットシューズなるものを知り、購入。
仕事柄、歩くことが多いので、効果あるかも・・・と思ったのです。
重さが普通の靴の2倍ぐらい。つま先とかかとがへこんでいて、
歩くと、太ももにピリッと効果ある感じ。
少しは、痩せました。(1~2キロ)

しかし、慣れてくると、減らなくなり、靴も古くなってきて、しかも
何かあったときに、機敏に動けなくなり、それで終了でした・・








最終更新日  2007.11.25 19:50:02

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.