019948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
♪ 月夜天使

コンクリートの壁に背中押し当てて、
開かないドア眺めてる
飲み残した缶ビールが、崩れ落ちてく
つっけぱなしのTVは、話相手にならないよ

お気に入りの下着が見当たらない
私の涙は自分の為だけだったのかな
「会いたい」と、素直に一言甘えられたなら
あなたとの朝がずっとここにあったのに

ムーン・エンジェル側にいて
今夜だけの勇気をかして
ムーン・エンジェル舞い降りて
一夜だけの魔法をかけて

本当の私を取り戻したい、
駆け引きなんて必要ない

月夜の天使はひとりで
雲の間で息潜めてる


忙しい振りはいつまで続いていくの
気づかぬ振りがいつのまにか身についていく
一人に慣れてく夜は、風が冷たいね

二人を思い出す朝は、伸ばした手の
行き場が見当たらない
「愛してる」この一言がいえたなら
あなたとの夜がずっとがここにあったのに

ムーン・エンジェル会いに来て
今夜だけの温もりかして
ムーン・エンジェルここにいて
一夜だけの心を叶えて

きっと次へ旅立てるはず
きっと明日は、強い私に・・・

月夜の天使はひとりで
風の中で涙を拭いてる


-------------------------------------------------

今朝の体重52キロ・・・あははは!
胃が痛くなくなった途端に、こうだよ・・・
自分の意志の弱さに・・・あきれました。


「月夜天使」は「遠い約束 ~この奇跡~」と
兄弟のようなものです。
一緒に作ったんだけど・・・気に入らずにそのままでした。
手直しして・・・今日発表させていただきました。
(今日偶然見つけたから・・)

今日は「学習発表会」(子供の学校行事)
例の・・・蝉の役・・・20秒ぐらいの出番でした。
一応真ん中のポジション・・・
頑張ってました~~
子供って勝手に大きくなっていくのねぇ~
頼りないお母さんでごめんね~
って感じでした。 さぁ~がんばろうっと!!o(^o^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2004 10:31:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

帆月 望寧

帆月 望寧

Favorite Blog

レンタの出る森ww (●´レ`●)ン(*´タ`*)さん
Roman de la Rose sweet carolineさん

Comments

チビカ@ Re:兄弟げんか(12/07) いくつになっても喧嘩は、するものだと思…
「てくてく」のくろ@ Re:兄弟げんか(12/07) ありゃあ・・・・。 お久しぶりです。望…
「てくてく」のくろ@ Re:疲れたぁ~(09/08) >「幸せにしてくれそう」な人より、 &…
帆月 望寧@ Re[1]:疲れたぁ~(09/08) チビカさん >栄養学的に言えば、消費エ…
チビカ@ Re:疲れたぁ~(09/08) 栄養学的に言えば、消費エネルギーと摂取…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X