078069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三国志大戦豆奮闘記~騎馬単への思い~

三国志大戦豆奮闘記~騎馬単への思い~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

南豆

南豆

Calendar

Freepage List

Comments

ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
憂兎@ おめでとう! エリア大会がんばってね
TK typeR@ Re:店舗突破!!(05/17) エリア進出おめでとうございます! これ…
GT(ep82)@ Re:店舗突破!!(05/17) 相変わらず腕は健在のようだね。 頑張…
GT(ep82)@ Re:お久しぶり♪(03/23) 豆くんの覇者求心刹那神速の戦いを見たい…

Favorite Blog

適当に思いついた事… 憂兎さん
(のωあ)つ【楽天之大… どらドラ7さん
龍ZWEI爪 龍爪☆彡さん
EP82スターレット・… GT(ep82)さん
微妙に絶妙 九十九 Kさん

Category

2006.05.28
XML
テーマ:三国志(506)
カテゴリ:三国志大戦
こん、南豆です。


日曜?我が大戦ロードに休みなどない。

ってなわけで昼の3時くらいにいってきました。

いくといきなり「頂上おめ~」との声が。


店内頂上に自分の名前が!!
2度目でしたが、激戦だったのでうれしさ2倍。

うれしさのあまり、リポ。

自軍デッキ<人馬全突>
相手<SR趙雲・R関羽・UC黄月英・C月姫・UCビ竺>

序盤は槍に牽制されじりじりと戦線を押し上げられたので、一回馬超、張遼を城の戻し速攻だし壁を狙う。
しかし、後ろで徘徊している趙雲が馬超に当たり一騎打ち発生。

○△×○○

何とか勝ったものの勢いあまり関羽に馬超、張遼が刺さりあえなく撤退。壁突を図った呂姫も刺さりミリに。
呂姫は城中。侯成は相手の城目指すがビ竺が阻み、月英が間に合い趙雲が復活し撤退。

その間に関羽は柵、櫓を破壊し去っていった。

中盤。
こちらは侯成が復活していなかったので、4体で自城付近をうろうろ。

相手は月英の忠義の援兵で上限を越えた兵力で攻めてくる。
しかし攻城兵に合わせた進軍だったので遅い。

その間に侯成が回復し、相手が3/4まで来たところで全員封印。「気合を見せよ」


のはずが、「愚か者が・・・消えよ」・・・orz

すると相手は「兵法!連環!」

いちおう結果オーライに。

しかし援兵のせいでなかなか死なない。

もう一度無双・改を発動し、侯成、サイヨウを走らせると天罰が。
しかし、馬超に2発、張遼に1発で被害は最小限に。

そのまま呂姫が暴れ趙雲、ビ竺、月姫以外を撤退させる。

そして侯成が一発入れる。

趙雲はサイヨウを撤退させ自城に迫る。

人馬発動!!


また天罰きた。。。

しかし呂姫にしか当たらず。

リプで確認したら呂姫しか入ってませんでしたw
焦ったんでしょうかね。

人馬の連突で趙雲を落とし、ぬくぬくとしているとまた攻めてきた。
ビ竺以外を封印し、守りきり勝利。

勝ちリプでよかった。


しかしその後見た順位でなんと店内4位!?

一位・GREED

ぎゃぁ・・・。

大会での鬱憤を晴らすべく、こいつ(失礼)は絶対抜かす!!
と心に決め全国。

蜀、蜀、蜀


みんな死ねばいいのに・・・(ry

気合で3連勝しました。


てか人馬強すぎだろ!

アイテムも然ることながら時間が長い!
人馬・神速ゲーです、はい。

6州までもうチョイです。


今日の引きはR関銀塀←「塀」は土偏無いやつ
画像は千里風にうpしてもらうとして、計略が「若き血の目覚め」

自軍の蜀の現在の総武力が高いほど武力が上昇。一定以上で車輪効果。

みたいです。

あと、外伝とれましたー。

再起に「左・速軍」でした。
ウマー。


閑話休題

ひさびさにチームのこと。

詳しくはTOPを見てもらえばわかりますが、チームIDなるものが存在するらしい。
ちなみに楽天の大号令を文字って「691050」にしてみました。

「楽」は「6」になりましたがなにか?

6月からの始動らしいのであとちょいですね~。

ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.28 21:31:23
コメント(1) | コメントを書く
[三国志大戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X