000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岡ちゃんの自転車操業録

岡ちゃんの自転車操業録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

岡ちゃん168

岡ちゃん168

Favorite Blog

青森記念結果 New! 武星さん

9/29 青森記念最終… New! つるセコさん

那智勝浦町中心部 路… New! カミガタさん

福井競輪場 F1 スポ… 飯野 紅葉さん

共同通信社杯決勝 ほうきゅう3さん

猫のおひるね carol_catmanさん
スジ車券研究会 ホクト30さん
かぎぶーの競輪日記 kagibooさん
競輪あれこれ日記 金網さん
★現役キャバ嬢★じゃ… みゆみゆ0530さん

Comments

岡ちゃん168@ 飯野 紅葉さんへ ありがとうございます😉。またボチボチと…
飯野 紅葉@ Re:大垣決勝11レース(05/18) どうもです。 お見事ですね。なかなかの配…
岡ちゃん168@ Dandyジョーさんへ アリガトゴザンス~(^^)/、当たりやせんね…
Dandyジョー@ Re:函館競輪A級決勝10レース(05/16) 結果は~???(@_@)(+_+)(*_*) 見ない\(^o^…
岡ちゃん168@ Dandyジョーさんお久しぶりです。 また少しずつ書き込んでみます。よろしく…
Dandyジョー@ Re:西武園10レース(04/24) Oh(@_@)(+_+)(*_*) 久々のUp\(^o^)/ い…
Nジマ@ あけまして おめでとうございます。 最近お名前拝…
Dandyジョー@ Re:グランプリ!これでどう?一年ぶりに!(12/30) GP&来年度のご健闘(検討)をお祈り致しま…
岡ちゃん168@ ほうきゅう3さんへ ほうきゅうさんにご訪問頂いたということ…
ほうきゅう3@ 抜け目 レースを間違えるのと、 書き間違えなど…

Freepage List

2005.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イヤハヤ、力の入る勝負でした。
神山のために小嶋を張りに出た後閑ですが、二度目に張ったときにタイミングを計っていた慎平にまんまとインに入り込まれてしまいました。
あれは慎平の得意技ですもんね。

神山のためにした事が裏目に出てインを掬われてしまいましたが、いかにも後閑らしい、気持ちあふれるミスでした。
しかし神山が浮かされて、そこからが後閑のちからこぶでしたね。
ゴール線がもう少し先ならば・・・。

後閑から慎平、慎太郎、総流しで密かに厚く握ってました。
後閑のガッツポーズを見て一瞬喜んだのですが、横で見てた6年生の娘が、「お父さん、青のほうが勝っちょったよ!」・・・トホホ。

鉄壁の神山ラインが崩れるとすれば、小嶋を張りに出た神山のインに、慎平が後閑を内に押し込みながら、潜り込む時だと考えましたが、慎平に後閑を押し込めないっしょ!・・と。まさか後閑の後ろから潜り込むとは。

慎平。・・やるなおぬし!!でもおめでとう。

来年は小倉競輪祭にでも行ってみようかな。
イン粘りの多い小倉ドームは、結構面白いのよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.30 18:09:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X