【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はなちゃんは昨日の興奮のためか、珍しく睡眠中です。
幼稚園が半日上がりだったので、近所の子がお友達を連れて家の前で遊んでいたので、はなちゃんなりにみそっかすではありますが一緒に遊んでいました。

昨日は桜餅をたらふく食べ、桜餅のお礼にと裏のおばあちゃんから頂いたバナナでお腹が膨らんだはなちゃんは私に寄りかかったまま眠ってしまいました。
こういう寝方って初めてで、動くに動けない状態で(ことり君も抱っこして眠っていたので)いつもより早く帰ってきてくれた主人が神様のように見えました。
はなちゃんは主人に抱えられお布団へ。
ことり君は久々のパパとの対面でおおはしゃぎ。
いつもはことり君は寝てるからね・・・

ことり君も珍しく起きて来ないです。
今日は私ものんびり過ごせるかなぁ?

幼稚園の作り物ですが、まだ何もしていないです。
式服用にブレザー、スカート、ブラウスを作るつもりで、今型紙取り中です。
これがなかなか時間がかかり・・・どちらかが起きていたらできないので・・・。
なるべく今週中には型紙をつくり、週末に材料を買いにいけたら、と思っています。
ブレザーは初挑戦なので、うまくいくか心配です。

今日はお天気もよさそうなので、はなちゃんが起きたら一緒にお雛様を片付けようと思います。
その後は型紙作りを出来れば。。。できると良いな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月04日 08時33分13秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いこい★ミ

いこい★ミ

お気に入りブログ

お久しぶりです。 Megu♪さん

びーずぼっくす なお@さん
ななピ~の部屋 2 ななピ〜さん
kinkira beads land emi0731さん
ゆかりんのティール… ゆかり0304さん

コメント新着

 いこい★ミ@ お久しぶりです。 Sewingmamaさん> 私も以前より、ミシン…
 sewing-mama@ Re:はなちゃん(09/14) お久しぶりです・・・お分かりになりますか?…
 花*楽@ Re:ものすごくお久しぶりです。(02/11) お元気でしたか? 色々、大変だったので…
 emi0731@ Re:ものすごくお久しぶりです。(02/11) 久ぶり~~。 しましまタウン!!そんな…
 尚庵@ Re:ものすごくお久しぶりです。(02/11) ご無沙汰です♪ うーん、その年頃なら、…

© Rakuten Group, Inc.