048809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不定期お買い物情報

不定期お買い物情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sato0521

sato0521

Calendar

Favorite Blog

Dear my little fami… Shinon_tailsさん
Hit or? rinoAさん

Comments

Indean Mad Tiger@ Re:さよなら、親知らず~(04/13) 僕は歯医者に結構世話になっているので、…
らびはち子@ Re:さよなら、親知らず~(04/13) 親知らず痛んでたの? 痛んでなかったら…
sato0521@ Re[1]:ご無沙汰ネタバレ(04/04) ☆*:・shinmama・:*☆さん 初め…
sato0521@ Re[1]:ご無沙汰ネタバレ(04/04) らびはち子さん フリルタンク、見慣れ…
sato0521@ Re[1]:ご無沙汰ネタバレ(04/04) HANNA_mamaさん フリルタンク、色が落…

Freepage List

Headline News

2006.10.28
XML
カテゴリ:★愚痴愚痴日記★
こんなに人が嫌いに思うなんて。

本当にあたしは不幸です。(と一人不幸に酔い痴れてます)


「今日は休日出勤やから早く帰るから」

と仕事へ出掛けた旦那。

帰りは7時頃だろうと夕飯準備をしていたけど

<帰るメール>が無い。

「何時に帰る?」

と18時半に聞くと

「遅くなって9時着やわ」


はよ言えよ。

ついでに謝れよ。

まぁ、慣れてるけど。


そして9時少し前に帰宅。

2日前に自分の叔母さんから大量にもらった葱を

スライサーでみじん切りにしていたのを見て


「そんなん使わんと包丁でしろ。あほちゃうか。」


やかましい。何もせんくせにゴチャゴチャ言うな。

そして1本だけ包丁でみじん切りにして後は放置。


作った鳥とアボカド炒めをを「辛い」とのたまう。

そりゃそうじゃん。お宅が早く帰ると言うから6時半に下味漬け込んだんだもの。

「味見もしてへんの」

「小さいのをした」(←うそ)

「大きさなんか関係ないわ」


へーへー。じゃ食うな。


「炊き込みご飯は食べれるな。」


美味しいって言えんのか。


もう呆れてしまいます。

挙句の果てに


「暑いな」


じゃあ窓開けろよ。と思いつつ、あたしが開けると


「一日中閉めとんの?!」

「昼から。」


お前に関係ないやん。家おらへんのに。

それとも何か? 窓開けるのも許可とらなあかんのか?


そして座った私が、つい立膝ついて食べてるのを見て

「何その格好。」

「あ、ごめん。」


これは確かに私が態度悪かった。


「そんな風に育てられてんなー。」


いっつもそうやって食べてるみたいに言うな。

お前のせいで窓開けるために立ったんやろうが!!


もう、この時点で大概ムカついていた私。

その上、帰ってからずーっとネトゲしてばかり。

食事中も「食べる時くらいやめーよ。」
ってゆわれて初めて触らない程度。

腹立つからPCの蓋を閉めると「ほっといて死んだらどうすんねん!」だと。


じゃあセーブしとけ。マナー違反って言うけどお前もどうやねん。

まぁ、作ってもらったことに感謝してないからこうゆう態度になるんでしょう。


極め付けに、食べ終わった皿カウンターに置いてくれと頼むと

「そんなん、自分でしたらいいやん。」

「皿全部乗せたから重いやん。腕痛いのに。」

「全部乗せんと分ければいいやろ。」

「それぐらいしたっていいでしょ! そんな大変なこと頼んでないやん。」

「もうええわ。」

と言って、置くだけ置いて洗うわけでもなし。

ネトゲばっかりして、ワンコのウンチも取るでなし。

黙って寝室に消えていきました。


寝室でなく外へ消えてくれんかなぁ。。。

腹立つから、ネトゲのショートカット、デスクトップから消したろ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.28 22:31:00
[★愚痴愚痴日記★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X