455597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勝手放浪写真のブログ

勝手放浪写真のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年07月03日
XML
カテゴリ:宿



寝台の下段からです。
読書灯があるので通路側を頭にするようですが
それは好き好きです。

上段、天井を見ています。
天井にも手摺があります。

模擬的に窓際のテーブルに
弁当や飲み物が置いてあります。

今は無用のものとなった栓抜きがあります。
缶ジュースや缶ビールはまだあまりなかった時代です。

お土産です。
2車両が納められています。
本当はうどんが入っているそうですが、
うどんが売り切れて醤油が入っていました。

四国遍路の駅オハネフの宿に泊まる方法は
現在のところは直接電話をして
泊まれるかどうか確認するしかありません。

ネットで予約が取れるようにもするということです。
予約の取れない人気宿になるといいですね。
ただ、大勢泊まると、施設の損傷など発生しそうで心配ですが、
収入が無いと施設の維持ができないので、
訪れる人は車両は大事に使いましょう。


撮影 2023.06.16





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月03日 07時00分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.