034460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HR9の日々~モンスターハンター2ndG~

HR9の日々~モンスターハンター2ndG~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

ぼ ち ぼ ち 日 記 aosakuraさん

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

フリーページ

ニューストピックス

2008.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日豪雨でしたネ(ってこの地域だけかな?)
勉強しながら「風翔龍の襲撃か!」なんて言ってました(アホか
もしかしてボレアスの復讐かな・・・・

んで昨日はすごく寒い(扇風機つけてたけどな)
寒い日には暑い所が一番!!!
「暑い所ねぇ・・・暑い・・・暑い・・・熱い!ここだ!!!」
と大声を張り上げていったのは訓練場である
どこが暑いのか、というと、例のオヤジ(通称・松岡しゅうぞう?)である
こいつは別に何も言ってないのに
「よし!エーーーーイ!(空耳)」なんて言ってる(確証なし)
こいつのところへ行けばたとえテストで0点(自分がとる危険性あり)とっても
すぐさま「気にしないぜぇぇぇぇ!訓練やるぞぉぉぉぉ!」ってなるのである(ならん)
とりあえず訓練開始
最初にして最大の敵(前に書いた気がする)「フルフル討伐 大剣 倍率120%」である
いや120%ってなによ 失敗する確率かよ
100%超えてんじゃねーかよぉぉぉぉ(熱い
5分の6の可能性で失敗する(ぇ)クエを受注
小タル、携帯シビレ罠、グレートを採ってからフルフルと向き合う
フルフルは動きが遅い分、攻撃が重いが、それはこっちも同じである
なので、抜刀で攻撃 しかし、支給用大タル爆弾採取中に、電撃ブレスくらって見事に死亡
「死んだ・・・ このベテラン(笑)が・・・ 何が・・・ 何がいけなかったんだぁぁぁ(暑苦しい)」
「よし!エーーーーーーーーーーーーーーイ!(二回目)」
わかったことは「戦闘中は採取しない(当たり前) 熱くならない(当たり前)」の二つ
また抜刀攻撃で攻めていく キレた瞬間にシビレ罠設置 まんまとフルフルがはまる
とたんに狂う自分
「ふぇっふぇっふぇっふぇっ はまったな さぁ、3溜めを当ててあげよう ふぇっふぇっふぇっ・・・」
はたから見れば「謎の笑い」をうかべながら頭に「ガツンと」溜め切りを当てる
その時、僕は教官の言葉をおもいだす
きょうかーーん「こんなときは溜め切りだ!やつの頭にガツンと決めろ!」
俺「きょうかーーん!!このときのためにあの言葉を!!!もう暑苦しいオヤジなんていわないよ!」
つづいて落とし穴を・・・・
俺「あ!ブレス喰らった・・・・死んだ!ま、マジかよ・・・」
暑苦しいオヤジ「よし!エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!(三回目)」
(うるせぃ!この暑苦しいオヤジが)
わかったことは「戦闘中に採取しない(当たり前)熱くならない(当たり前)教官に八つ当たりしない(当たり前でない)」の三つ(だんだん増えてる)
とりあえずキレてシビレ罠、3溜めまでは順調
問題は落とし穴だ 抜刀攻撃しながら考え・・・た、倒した!!
俺「きょうかーん!!やりました!たおしましたよ!ほらコメントください!」
きょうかーん「よし!!!!!」

・・・何やってんだ俺





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.08 13:49:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.