034461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HR9の日々~モンスターハンター2ndG~

HR9の日々~モンスターハンター2ndG~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

ぼ ち ぼ ち 日 記 aosakuraさん

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

フリーページ

ニューストピックス

2008.09.22
XML
カテゴリ:2ndG
かなり時間が空いた気がするんですが、気のせいですかね?
また、P君(猟団)とT君(友達)で狩ったのでそれでも書きますかね
ちなみに明日は例のモンスターハンターの記事更新(汗

集合は12時 雨が降って適度に涼しい今日この頃(だまれw)
とりあえずT君と合流 なんとこいつ、11時に来ていたらしい
4分のロスタイムでP君到着 早速叩かれるw
何がともあれ狩猟だ狩猟だ 今回も超大型狙いで行こう

さっそく「みんなの心、ヤマツ」(いつの間にか省略、意味不明)をモットーにヤマツを受注
武器は、俺がウコトムルバス 同じくT君 P君がガンスって具合
P君の武器はガンチャリ・改 通称・がんちゃんの夫と呼ばれてるとにかく強いの武器だ
装備は海賊J 素材狙いでいく T君はウカム装備 ボマーつき
P君についてはどうでもいい(スキルなし)
ここで支給品戦争w 戦利品は 対巨龍 携帯研石2 携帯食料2 だ かなり不景気
定番の、誰が最初につくかの競争 メディアしてるP君の勝ち
ちなみに俺はサイン出してたら武器出ししてしまって、普通に遅れる
何とかたどり着くといきなり触手が迫り来る 迫り来る触手w
当然よけれるわけ無くぶち当たった ・・・・・嫌な予感が・・・
口を思いっきりあけるヤマツカミ トルネード発生
うむ、あきらめよう♪ 人生諦めが肝心
あきらめよう とか言いながら あたったらあたったで開き直って
「ふふふふ粉塵粉塵!!! 早く早く!死ぬ死ぬ!!」
この落ちるまでがなんともいえない絶望感とハラハラ感 いやぁ、狩るって楽しいな!!(ぇ
とここでT君が支給品から取った粉塵を服用
もしも俺が大統領候補だったら、こう言うだろう
「私は粉塵を支持します」
まぁ一命は取り留めた ここからが怒涛のはんげ・・・・
触手がぁ  しんだ・・・
とたんに凍てつくような冷気
後ろにはもちろん・・・ きつーい眼差しがそこにある

後半えーつづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.22 21:22:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.