037858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングハウス ドルフィン

ヒーリングハウス ドルフィン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

海辺のドルフィン

海辺のドルフィン

フリーページ

2009.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 久々に会場を借りてのレイキ講習会

いつも個人講習なので自宅サロンでのんびりと出来るのだが

会場を借りてやるとなると早めに行かなくてはならないしそれなりの緊張感もあるし

久々に仕事したーって感じになった(笑)

普段も、もちろんお仕事だが・・・

ただ 今回人数が少なかったので特別に

ドルフィンで ティーチャーを取得された方に見学を認めました。

講習会は時間をたっぷりとってあるのとでかいホワイトボードもあるので

久々にいっぱい書き込んだ。

昔パソコンインストラクターをしていた頃を思い出した一日だった!


今度FC2ブログに引っ越しました

アドレスは下記です

楽天ブログ ご覧いただきありがとうございました

http://healingdolphin.blog45.fc2.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.06 11:15:23
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
ヒーリングハウス ド… 海辺のドルフィンさん
レイキと催眠、スピ… ラピス3588さん
豊かさの女神と天使… 豊かさの女神さん

コメント新着

海辺のドルフィン@ Re:よい考え方ですね!(04/07) ゆずしちみさん そうですよ! 後悔しな…
ゆずしちみ@ よい考え方ですね! その考え方なら私も進化しまくりです(笑…
海辺のドルフィン@ Re:前世…(03/09) ゆずしちみさん コメントありがとうご…
ゆずしちみ@ 前世… お悩みがあり、ハイアーセルフにつながり…
海辺のドルフィン@ Re:怖いですね~・・・(03/07) まきさん コメントありがとうございます …

© Rakuten Group, Inc.