104721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

塗装屋ますおさんの日記

塗装屋ますおさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ペンキ屋ますおさん

ペンキ屋ますおさん

Freepage List

Favorite Blog

fukuko 永田店長さん
外資系生命保険営業… miyusariさん

Comments

何も入力されていないか、@ 何も入力されていないか、半角(または全角)のスペースしか入力されていません この店が健在なのは嬉しい!! 独特のダ…
コメ太郎@ IT爺ちゃん頑張って(笑) 凄いバイ。iPhonの使い方をマスターして研…
ASH@ おはようございます 今週も色々ございました。話題につきませ…
りょうこ@ こんばんは♪ 初めてみました。焦げたゆで卵 w(゚o゚)w オオ…
miyusari@ 200ccでは長距離は走れません 先輩、今度、パワースポット巡り行きまし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も元気にお住まい診断にお伺いしました。午前中直方市のK様邸、午後は大野城市のM様邸。

K様邸の屋根から高校のグランドが見えます。高校生の時このグランドでライトオーバーのホームランを打ったことを思い出しました。懐かしか~!

mini_RIMG0196.jpg

梅雨前のお問合せを多くいただいております。雨が多く現場がなかなか思うように進みません。塗料達も早く現場に行きたそうですね?大笑い

mini_RIMG0243.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.21 21:06:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.