104737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

塗装屋ますおさんの日記

塗装屋ますおさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ペンキ屋ますおさん

ペンキ屋ますおさん

Freepage List

Favorite Blog

fukuko 永田店長さん
外資系生命保険営業… miyusariさん

Comments

何も入力されていないか、@ 何も入力されていないか、半角(または全角)のスペースしか入力されていません この店が健在なのは嬉しい!! 独特のダ…
コメ太郎@ IT爺ちゃん頑張って(笑) 凄いバイ。iPhonの使い方をマスターして研…
ASH@ おはようございます 今週も色々ございました。話題につきませ…
りょうこ@ こんばんは♪ 初めてみました。焦げたゆで卵 w(゚o゚)w オオ…
miyusari@ 200ccでは長距離は走れません 先輩、今度、パワースポット巡り行きまし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

梅雨ですね。雨が多くなり現場作業が進みにくくなりますね。職人達は工場作業が忙しいので、雨降りは工場の応援です。

私の事務所の机です。お客様に分かり易く納得していただける提案ができるように、PC・ビデオ・デジカメ・iphonを駆使して提案書を作成しております。(プロタイムズではITおやじと言われています)提案内容も昔と比べるとずいぶん変わりましたね。

mini_IMG_2351.jpg

ショッパーズモールなかま店の住宅塗装リフォームショールームで小倉優子さんがお待ちしてます。

mini_RIMG0109.jpg

現場でもお待ちしてます。

mini_RIMG0111.jpg

現在8月までの工事はお蔭様で一杯一杯の状況です。9月以降に塗装をお考えのお客様からも多くお問合せもいただいております。

6月19日・20日宗像ユリックスで13:30分~ 塗替えセミナーを開催します。塗替えをお考えの方必見です。参加費は300円(お茶・お菓子・資料代含む)お待ちしてます!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.18 07:47:27
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.