000527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

piko-home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

piko-house

piko-house

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.06.24
XML
カテゴリ:我が家
我が家の事。
5人家族。
夫婦共働きで、子ども3人。
女子ばかり3姉妹。

結婚してから賃貸で暮らしていたけれど、何を思ったか、
昨年、中古戸建てを購入。
お家欲しいなぁー。。。と思い始めてから、購入まで4ヶ月ほど。。。
ここで良かったんだろうか!?

と、思う時もあるけれど、住めば都と言う様に、素敵な部分も多いお家。
中古の良い所は自分なりに改造したり、取り付け易いとこ。

金銭面もあるから、少しずつ少しずつ。
暮らしやすくて、帰って来たいと思えるお家へ。
変えていこうと思うんです。
このブログはお家の変化や、日々の事、子どもたちの事  など
自由気ままに綴っていこうと思います。

よろしくです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.24 00:13:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.